●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/10/11//Thu *
●○心を軽く・・・



なんでしょう?これ(^m^ )

アロマイオナイザーって言うんですって。
エッセンシャルオイルの香りの拡散と一緒にイオンも出してくれるみたい。

エッセンシャルオイルの芳香浴には、ディフューザーを使っているんですが。
ディフューザーはお水を入れないといけないんですよね。
PC周りや寝室などでお水を使うのはちょっと怖いので、お水を使わないタイプの物を探していて見つけました。

背面のトレーに入っているマットにエッセンシャルオイルを垂らして、ファンで拡散するタイプです。
ディフューザーに比べると拡散効果は弱いですが。
逆に家族に苦手な人がいる場合は自分の周りだけで楽しめるので便利ですよ。
しかも、このタイプはマットが専用じゃないと使えない物が多いんですが、これはコットンやティッシュで代用OKなのがうれしい。
その時々で違う香りを楽しみたいですよね。
使い終わったコットンでも香りが残っているので、ハンカチや靴の中に入れて香りづけもできますよ。

しかも、これディフューザーに比べてお安い!
エッセンシャルオイルも一本ついているので、初心者さんでもすぐに始められます。
送料も込みなので、自分へのご褒美にぴったりだと思います。
私も、ご褒美にえいやっと買っちゃいました(笑)

なんだか、回し者みたいですけど(^_^;)

9月に入ってから、ずっと体調がよくなくて、気持ちも沈む事が多かったんですよね。
ディフューザーは持っているけど、水を入れて・・・なんて工程すら面倒に思ってしまうくらい。
なので、これを見つけて、久しぶりにエッセンシャルオイルを選んで、ふんわりと香った時になんだか心もふんわりと軽くなった気がしたんです。
効能なんて考えなくても、自分の好きな香りがするだけで、気持ちが浮き立つ事もあると思います。
もし、同じように、秋バテ?なんて思っている方がいたら、香りの効果もお試しください♪


shopban2012.jpg
10月の受付にご来店いただきありがとうございました。
次回は、11月上旬予定です。

okaimono-memo3.jpg

  
電池またはUSB電源です。
PC近く以外の場所で使う時は、USB ACアダプタがあるとコンセントで使えます。
コンセント一つで、iPhone充電も一緒にできちゃうので、寝室でも便利♪



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
