●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/10/04//Thu *
●○パンを焼いてみた。

パンと言えば、ホームベーカリーがお手軽♪
しかし、飽きる(笑)
具!が欲しいな。と思ってお手軽レシピで手ごねパンしてみました。


2次発酵前まで準備して、角型に並べて、ビニール袋に入れて冷蔵庫の野菜室に。
翌朝、余熱するオーブンの上の乗せて温めて、温度の上がったオーブンで焼きます。

お寝坊さんでも朝食に焼き立てパンが食べられる奇跡!(笑)


不格好ですが、あんぱんも作りました。
あったかいあんぱん、おいしい~O(≧∇≦)O

レシピはみきママさんのブログを参考に♪
捏ねるというより混ぜる感覚でできるので、パン作りを習った事のない私でも簡単にできましたよ♪


shopban2012.jpg
10月のご注文受付は9日(火)10:00までです(*^ー゚)


okaimono-memo3.jpg
 
スクエア型が一つあると便利ですよ。
私が使っているのは←の安い方(笑)
ケーキを焼くには少し大きいので、もう少し小さい→のが欲しいな。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
