●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/09/23//Sun *
●○ゆるラバ会

先週の話ですが(^_^;)
第1回三重ゆるラバ会に参加してきました。

「あな吉さんの手帳やお料理などなどを実践している人で集まりましょう」の会です。
手帳を始めたばかりの方から講師勉強中の方、吉祥寺のアナザーキッチンでお料理講座を受けた事のある方などいろんな方が集まりました。

雑貨&カフェ ennさん

パンランチをいただきました♪

ゆるラバ会では、マステ交換が恒例だと聞いたので、うちにあるマステをごっそり持っていきました。

何本あるんだろ?
「たくさん!」と言われましたが、自分としては「あれ?この程度だっけ?」と思いました(笑)
地味好きなので、カラフルな物は買っていないんですよね。
だからこの程度なのかも。

みなさん、いろんな特技をもっておられるので、興味津々でいっぱい質問してしまいました(^_^;)
聴きすぎてたらごめんなさい。
ためになるお話をたくさん聞かせていただけて、本当に楽しかったですO(≧∇≦)O

お世話になった翔母さん、ありがとうございました♪
また、次回もよろしくお願いします。

三重県近郊にお住まいの方で、次回参加希望の方は、翔母さんのブログをチェックしてくださいね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
