●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/09/12//Wed *
●○三重ゆる~いあな吉ラバーズの会

fc2blog_201209120945509df.jpg

明日は、お休みをいただいて「三重ゆる~いあな吉ラバーズの会」に参加してきます♪
三重県近隣に住んでいるあな吉さんのお料理や手帳術などに興味のある方が集まって、おしゃべりランチをしましょうの会です。
翔母さん、これで間違ってないでしょうか?

ゆる~い会なので、がっつりはまっている人じゃなくても大丈夫なようです。
そういう私も、手帳は荒れがち、ゆるべじは挫折中なのですil||li(つд-。)il||li
みなさんに刺激をもらって、気力をいただけたらと思っています♪

・・・もうホント、夏休み疲れって、夏休み明けにど~っときますよね?

まだ、お席空いてるみたいです。
お近くの方、遠くの方でも、興味があるけどまだやってないしの方でもどうぞご参加ください♪

お申し込みはこちらから。
私にメールしていただいても大丈夫ですよ♪


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
