●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/08/09//Thu *
●○大阪へ



子ども達と大阪へ行ってきました。
行きは、ビスタカーの二階で景色がよく見えました。

しかし、冷房効きすぎ!
涼しいを通り越して寒い!



大阪と言えばここ(o^^o)

ですが、とにかく暑い!
室外機の風が充満しているような、むぉーっとした暑さ( ;´Д`)

そして、建物に入ると、寒い((((;゚Д゚)))))))

普段、あまりエアコンを使わない生活をしているので、この寒暖差が体に堪える…

最近、どこに行っても節電モードだったので油断してたんですが、冷え症さんにはストール必須ですね。

帰りの電車は、見た目無視であるものをぐるぐる巻いてしのぎましたが、それでも頭が冷たかった(T ^ T)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
