●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/08/01//Wed *
●○7月に読んだ本のまとめ

最近、読んだ本を登録するのを忘れてしまうので、他に読んだ本がある気がするんですが思い出せません(笑)

5年3組リョウタ組は、現実とどれくらいの違いがあるかわからないのですが、本当に教員という職業にこういう人が多いのなら、親としては不安になりますね。
どんな世界にもいろんな裏があるのはわかっていますが、いじめ問題も取り沙汰されている中で読んだので、子どもを指導する側の教員の方には心を持って接していただきたいと思いました。


7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1272ページ
ナイス数:19ナイス

5年3組リョウタ組5年3組リョウタ組
読了日:07月29日 著者:石田 衣良
偉大なる、しゅららぼん偉大なる、しゅららぼん
読了日:07月25日 著者:万城目 学
ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
古書に絡めて、謎が解かれていく話。心理的な部分が多く、少しわかりづらい部分もありがすが、栞子さんの過去が段々わかってきて、この先どうなるのか楽しみです。
読了日:07月08日 著者:三上 延

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
