●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/07/14//Sat *
●○tugumiちゃんの作品展。


tugumiちゃんの作品展に行ってきました。 →詳細


作品の紹介♪


消しゴムはんこの展示♪

体験コーナーでは、ポストカードやしおりにハンコを押せます。

それも!展示してるハンコも自由に使えるんですよ!
太っ腹!
「好きなの持ってきて押してね~」なんて、優しく言ってくれます(*´ェ`*)

展示してある作品を見て、ハンコを探すのも楽しいですよ。


そして、そして・・・


リクエストすると、彫ってる所を見せてもらえます!

13日(日)14:00までやってますよ。
この連休を伊勢志摩で過ごそうかな?って思っている方は、ぜひ「久居インター」で降りてお寄りください♪
私も、子どもと一緒にもう一回行っちゃおうかな~♪って思ってます(*^∇^*)

久居ふるさと文学館 →詳細
9時オープンなので、お買い物やおでかけ前にもどうぞ♪


Comments on this preview ○●    

●○ 2012/07/14 20:48
2日も来てくれて本当にありがとう!!!

いっぱいいっぱい捺してもらえて、はんこ達もきっと喜んでます☆

ご紹介してくれてありがとう(*'v'*)

●○ 2012/07/16 14:37
こちらこそ、楽しませてもらいました(*^∇^*)
ありがとう♪

なにより、tugumiちゃんが今までで一番溌剌として楽しそうだったのが、私もうれしかったよ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
