●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/07/10//Tue *
●○商魂。

起業術講座を受けてから、バナーを作ってリンクしたり、商品の紹介したりして・・・。

「snowwingさん、商魂逞しくなったなぁ。」

なんて思われているかもしれない(笑)
それは、そうなんだけど、ちょっと違うんですよ。

今まで、ブログは個人的な趣味でお店の事とは分けたいと思っていたんですよね。

でも、もし、ブログを読んで型紙やお店の事に興味を持ってもらえたとしたら、お店や商品のリンクがないのは逆に不便をかけてしまうのかも?と思いまして。
期間限定でお店を開けているのだから、いつまで開いてるかも書いた方がわかりやすい?と思いまして。

ちょっと、商魂逞しく(やっぱり(笑))書いてみる事にしました。
あんまりしつこくない程度にしますので、これからもお付きあいくださいね。


shopban2012.jpg
7月のご注文受付は、本日10日(火)21:00頃までです♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2012/07/10 08:03
わーいわーい!!
ブログにお店のリンクを貼ってくださるの、
すっごくうれしいです。

あの日、起業術講座を受けた者です。

講座で「ブログには○○と××をつくる」と教えていただいて、
そうだ、○○はあっても××がないブログが多くて
いつもどこに出ればいいのかわからず
迷ってモヤモヤしていたんだ~と気づきました。

こちらのブログで、はじめてお店のことも知りました。
これからもソーイングのこと、講座のこと、
たのしく読ませていただきます♪

●○ 2012/07/10 08:24
○eyesさん
コメントありがとうございます。
起業術、いろんな面で目からうろこでした。

○○と××??
多分あれかな~と思うんですが。
私できてますでしょうか?
宣伝的な事が苦手なのですが、見ていただける方の便利を優先するべきなんですよね。

これから、ぜひ仲良くしてくださいね。
コメントしていただけるとうれしいです。

●○ 2012/07/10 20:25
商魂たくましい、とは思わないなー。
どっちかというと、商売っ気のないブログ(笑)だったから
これくらいでちょうどいいんじゃないかななんて思います。

ブログ更新頑張ってるね!
応援してます(`・ω・´)

●○ 2012/07/14 09:40
○chiyopingちゃん
ありがとう♪
これくらい大丈夫かな?(*´σー`)エヘヘ

ネタがなくなったら、また元のペースになっちゃうかもしれないけど(^▽^;)
地道に更新していきま~す♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
