●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/07/03//Tue *
●○6月に読んだ本のまとめ

えぇっ!6月って3冊しか読んでなかった???

有川さんの本をあらかた読んでしまったので、ちょっと停滞気味かな。
他の作家さんの本も読みますが、有川さんの本はちょっと特別で、読み始めた途端にむさぼるように物語の中に入ります。
読後、「ふぅ~~っ」と肩の力が抜けるくらい(笑)
「三匹のおっさん ふたたび」も面白かったので、1冊目の文庫を買って読み直そうと思います。

6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1278ページ
ナイス数:34ナイス

八日目の蝉 (中公文庫)八日目の蝉 (中公文庫)
読了日:06月30日 著者:角田 光代
鹿男あをによし (幻冬舎文庫)鹿男あをによし (幻冬舎文庫)
読了日:06月23日 著者:万城目 学
三匹のおっさん ふたたび三匹のおっさん ふたたび
脇に光が当たった今作。みんな前向きで元気がでました(*^_^*)
読了日:06月06日 著者:有川 浩

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
