●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/06/22//Fri *
●○私のと比べ物にならない素敵作品。

with a smile 6月オープンのお知らせです。
* * *************************************** * * * * *
withasmile180_140_1.jpg

チャリティーネットショップ with a smile

ご注文受付期間 6月25日(月)10:00~6月27日(水)21:00
ご入金確認/ダウンロードURL送信 6月26日~
最終ご入金 7月4日中のご入金をお願いいたします。
* * * * * *************************************** * * * * *

先月、「iPhoneをちょっと落としたら、液晶がビシャ~っとひび割れちゃったんですよ。」なんて怖い情報を教えてもらい。
慌てて、iPhoneケースを買いに行きました・・・100均に(笑)

布か紙を挟みたかったからクリアが欲しかったのに、ホワイトしかなかった(´‐` ;)ソ・・ソンナァー
自分でなんとかしなさいって事?

これがまた・・・失敗中の失敗(-_-;)
型紙作って切ったはずなのに、布も紙もガタガタだし、のり(?)でコーティングしたのに、レジンが染みちゃって、ところどころ汚く透けちゃってる・・・。

ま、でも、そこはそれ!
そんな人にじっくり見せる物でもないのでね、使ってますよ(*≧m≦*)ププッ

でもね~今月出品のゆうちゃんのiPhoneケース見たら、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
ぜひ、with a smileのブログに飛んで見てくださいよ。

ツヤッぴかっきら~ん☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ですからっ!ぜひ!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
