●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/06/21//Thu *
●○変わった形のパーツは・・・

fc2blog_2012061419162722b.jpg
先日、裁断していたこれ!

fc2blog_20120614191841694.jpg
こんな風になりました。
舟形のマチだったんですよ。

fc2blog_20120614191825e9d.jpg
しもぶくれのポシェットです。
ショルダーベルトは市販品を使用予定。

fc2blog_20120614191811830.jpg
ファスナーポケットつき♪
チラリズム(笑)

春旅の時、貴重品と身の回りの小物を入れられるポシェットが欲しかったんですが。
Fichu&belt bagじゃ小さい。
郵便屋さんのバッグじゃ大きい。
ちょうどいいサイズがなくて、諦めて普段のリュックで行ったんですよ。

参加させてもらったツバメ倉庫でも、みなさんほどよい大きさのバッグを斜めがけにしていて、これは私も作らねば!と一念発起してみました(笑)オオゲサ(≧m≦)

20cmと12cmのファスナーを使っているので、それほど大きくはないのですが、マチも6cm取ったので、ちょっと使いには充分かな。
月末に初夏旅(笑)を予定しているので、その時に持って行こうと思ってます。


Comments on this preview ○●    

●○ 2012/06/21 18:44
この変わった形はここにくっついたのねぇ。なるほど♪ほどよい大きさの斜めがけバッグって重宝するもんね。初夏旅・・・かわいいバッグと共に楽しんできてね。

●○ 2012/06/21 21:02
○Ritsuちゃん。
ほどよい大きさって必要よね。
普段は荷物がそれなりに多いから、大き目のバッグがいるけど、一人で出かける時のバッグって困るのよね。

初夏旅・・・梅雨旅にならないように、早くお天気になってほしいなぁ(*^∇^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
