●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/06/08//Fri *
●○5月に読んだ本のまとめ

5月は、メジャーな本ばかり読んでますね。
阪急電車は再読です。
読後、とても温かい気持ちになれます。
読みやすく、身近な話題なのでとっつきやすいと思います。
本を読み慣れない人にもお薦めです。
この本が原作となった映画のDVDも出ていますので、本は苦手。って方はぜひDVDを見てください。

5月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2020ページ
ナイス数:17ナイス

阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
何度読んでも温かい気持ちになれます。
あまり本を読まない人にも薦めたい本です。
読了日:05月31日 著者:有川 浩
ステップファザー・ステップ (講談社文庫)ステップファザー・ステップ (講談社文庫)
続編あるのでしょうか?
双子がどうなるのか、これからが気になっちゃうのですが(笑)
読了日:05月26日 著者:宮部 みゆき
真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 (ポプラ文庫)真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 (ポプラ文庫)
前回に比べると、状況もよくわかり、話に入りやすかったです。
のぞみのこれからが楽しみになりました。
読了日:05月24日 著者:大沼紀子
ヒア・カムズ・ザ・サンヒア・カムズ・ザ・サン
ぐーっと心を持っていかれる感じで引き込まれました。心と心のやり取りが温かく、時に辛く。人間関係って、こんな風にすれ違って、こじれてしまう事がありますよね。
読了日:05月10日 著者:有川 浩
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
読了日:05月10日 著者:三上 延
謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
読了日:05月02日 著者:東川 篤哉
高校生レストランの奇跡高校生レストランの奇跡
読了日:05月01日 著者:岸川 政之

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
