●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/06/08//Fri *
●○春旅 出会い。

もう先月の事になりますが、岡山→山口の旅に行ってきました。
少しづつレポします。

倉敷では、chikaちゃんsachibeeちゃんと一緒に、ツイッター友達のナチュレさんにお会いしました。
ツイッターでのやり取りはあったのですが、お会いするのは初めてでちょっとドキドキ。

おだやかな雰囲気のかわいらしい方でした(*´ェ`*)
短い時間でしたが、いろんなお話を伺えて楽しかったです。


お土産までいただいてしまって(^▽^;)
前回岡山に行った時に、おすすめいただいたむらすずめ。
お店がありすぎて選べなかった。と言ったのを覚えていてくださって、おすすめのお店の物を。

奥にあるのは、かぐらやロール →詳細
ロール上のニット生地で、好きな長さに切って、アームカバーやレッグカバーに使えます。
とても、肌触りがいいんですよ。


ランチのお店もナチュレさんが予約してくれました。
瀬戸内 海鮮料理 白壁 →詳細

盛りだくさんで美味しかったです。
食べきれないかと思うほどのボリュームでした。
ホテルが経営していて、店員さんが丁寧で気持ちよくお食事できましたよ。

ナチュレさん、楽しい時間をありがとうございました。
ほんの短い時間しかお話できなくて、とても残念でした。
また、いつかぜひっ!(*^_^*)


Comments on this preview ○●    

●○ 2012/06/10 20:33
わ~いわ~い やよいちゃん♪
ありがとね。
「おだやかな雰囲気のかわいらしい方」ってとこ
3回も読み直した(笑)
手作りとか好き!ってだけで
三人とは違って ド素人な私を
お仲間に入れてくださってほんとにうれしかったです♪
おしゃべりも楽しかった~。
また こちらの方にいらっしゃることがあったら
ぜひぜひお知らせくださいね♪
再会を楽しみにしています。

●○ 2012/06/12 20:45
ナチュレさん、その節はお世話になりました。

お仕事では、きっと大きな声を出して走り回っていたんだろうなぁ。と想像したんですが、想像できませんでした(笑)
もっといろいろお聞きしたかったのに、ホント残念で。

今度は、ぜひお伊勢参りに来て下さい♪
キレイな景色がいっぱいあるので、おしゃべりしながらドライブしましょう。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
