●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/05/02//Wed *
●○4月に読んだ本のまとめ

4月は全然読んでませんでした(-_-;)
季節の変わり目にはホント弱いです。
本を読む元気も、選ぶ元気もでませんでした。

でも、読んだ3冊は間違いなく面白かったです♪
特に県庁おもてなし課は、観光地に住む人間として勉強にもなりました。
各県の観光に携わる方に読んでもらえたら、旅行に行くのがもっと楽しくなる気がします。

4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1481ページ
ナイス数:16ナイス

凍りのくじら (講談社文庫)凍りのくじら (講談社文庫)
読了日:04月27日 著者:辻村 深月
塩の街 (角川文庫)塩の街 (角川文庫)
読了日:04月08日 著者:有川 浩
県庁おもてなし課県庁おもてなし課
読了日:04月08日 著者:有川 浩

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
