●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2012/03/09//Fri *
●○さくらんぼちゃんのレターセット♪

with a smileで使用しているイラストを書いてくれている、消しゴムはんこmizutamaのさくらんぼちゃん。

今回、アフロちゃんのミニレターセットを出品してくれます。
早速、おためし印刷っ!
iphone_20120308093928.jpg
よくばりちゃんなので、通常のA4サイズだけじゃなく、縮小してA5サイズにも印刷してみました♪
A5サイズで4枚だから、A7サイズ。
小さいのもかわいいっ!

データ自体の加工は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ですが、プリンターの設定でいろんなサイズに縮小するのはOK!

右下のアフロちゃんみたいに余白を切り取らずにおいて何をするのかと言うと。
(わかりにくいので写真拡大してみて!)
iphone_20120307233645.jpg
ラッピングに♪
切り取り線で折って、紙袋に上にはさむようにして穴を開けてリボンを通しただけ(笑)

iphone_20120308093941.jpg
こっちはもっと簡単。
平袋を折って、挟んで、パチンッとしただけ(≧m≦)

でも、さすがのさくらんぼちゃん効果!
かわいくなってるよね?

お天気悪くて、色合いがわかりにくくてごめんなさい。
詳細は、さくらんぼちゃんのブログやwith a smileのブログで見てね。

チャリティーネットショップ「with a smile」
withasmile180_140_1.jpg
-----------------------------------------------
ご注文受付期間 3月12日(月)10:00~3月14日(水)21:00

ご入金確認/ダウンロードURL送信 3月13日~
最終ご入金 3月21日中のご入金をお願いいたします。
-----------------------------------------------


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
