●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/11/29//Tue *
●○試作…いろいろ



外ポケットが便利なトート。



ファスナーで閉じられます。
お弁当入れても大丈夫。

でも、これ失敗作。

作ってみないとわからない事がある。
使ってみないとわからない事がある。

でも、気にいったから、修正がんばる!


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/12/04 10:37
パターン良く使わせていただいています。
cube toteは友達みんな作りましたがとっても好評でした。
ファスナー付きトート是非発売して欲しいです!
大学生の娘が通学にこれくらいのトートを欲しがっているのですがファスナーが私には課題で・・・(^^ゞ

●○ 2011/12/06 08:04
●YURIAさん
コメントありがとうございます♪
Cube tote、みなさんに喜んでいただけてうれしいです(*^_^*)

大学生の娘さん、こんな小さなバッグでいいのかしら?
今、20cmファスナーと30cmファスナーを使ったバッグを検討中です。
大小そろえて使っていただけるかな?
来年にはご紹介できるようにがんばりますね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
