●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/10/14//Fri *
●○上京2日目。

iphone_20111013163332.jpg
さくらんぼちゃんの講習に影響を受けた人。
年賀状に彫るから~(>▽<と、DXセットをお買い上げ♪

さて、二日目。
行けるものなら、もう一度スタカニに行きたかったんですが・・・長女のリクエストの竹下通りはどう考えても混みそうなので、早めに出発しました。

せっかくなので、スカイツリー見物も♪
iphone_20111013163406.jpg
おお~でかいっ!
地面すれすれから見上げても、フレームに収まりません。

iphone_20111013163435.jpg
浅草から見たときは、繊細な雰囲気だったんですけど、ほぼ真下まで来ると鉄骨の太いのがよくわかります。

この時、自転車で走ってきた人が「この先のセブンイレブンでスカイツリーグッズ販売してま~す」と。
商魂逞しいですね(笑)
でも、ちゃっかり乗せられて、子どもたちと走りましたよ(笑)
・・・夫は、親切な人だと思ったらしい(≧m≦)ぷっ!
もちろん店員さんですよ。定期的に巡回している様子。

iphone_20111014082410.jpg
自分達用には一つづつ。
さすが東京(笑)おしゃれですよね。
ふせん、もったいなくて使えない(笑)

その後は、竹下通りへGo!!

iphone_20111014080816.jpg
名物のクレープを食べて。

お昼頃までは、混んでるな~ってくらいだったんですが、気がついたら、人がいっぱい!
ぎゅ~ぎゅ~しながらじゃないと歩けない(>▽<;;
人気のお店は、レジも長蛇の列!
ホントすごかったです。
滞在時間なんと6時間半(^▽^;)
楽しかったけどさすがに疲れた!
でも子どもたちもお気に入りの物を買ってもらって満足の様子だったのでよかったです。

帰りも渋滞にはまる事無く、無事帰ってこられました。

二日間、楽しかった~!!
遊んでくれたみなさんありがとう♪


okaimono-memo3.jpg


これがあったらすぐに消しゴムはんこが始められます。
セットに入っている三角刀は
カッターに慣れないお子様におすすめ♪


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
