●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/10/03//Mon *
●○今年も!

今週末に東京であるスタンプカーニバルに、今年も行きますよ。


…たぶん。
体調に不安のある家族がいるので、もしかすると直前キャンセルとかありえるのですが( ;´Д`)


で、スタカニと言えば名刺。
「下さい。」とは言えても、「交換してください」とはなかなか言えないので「いらないかな~」と思っていたんですが(-_-;)
今年もスタカニで再会できるsachibee♪ちゃんが交換してくれるって言ってくれたので作ってみることに♪

去年の名刺は、さくらんぼちゃんのスタンプを使ってズルしたので(笑)今年は自分で彫らなくちゃね。

iphone_20111003140932.jpg

えっと・・・やめた方がいいかも。
パンダ好きなんで、自画像プラスで彫ってみたんですが・・・怪しすぎますよね(-_-;)
作り直さなくては・・・。
間に合うか?!

去年、すごくはまっていた次女も名刺を持参する予定ですので、よかったら声をかけてくださいね。
今年もはんこを押してもらうのと、名刺をもらうのにはりきっていますので(≧m≦)
たくさん押してもらえると喜びます♪

両日行けるといいんですが、土曜日だけになっちゃうかも?
お時間のある方、コメントまたは、ツイッターでお声をかけてください。

ツイッターIDが変わっていますので、ご注意を!
←のTwitterからご覧くださいね。

会いたいお友達も、素敵な作家さんもたくさんいるスタカニ。
無事、出発できますように♪
無事、到着できますように♪



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
