●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/09/29//Thu *
●○with a smile オープンします♪

先月はお休みさせていただきましたが、今月はオープンさせてもらいます。

withasmile88_31_2.jpg
with a smile
9月29日(木)10時から 9月30日(金)21時まで、2日間のオープンです。

いつも期間が短くて申し訳ないです。
それぞれの予定にあわせて、みんなで仕事を分担して運営していますので、長く開けておく事が難しいのです。
ご迷惑をおかけしますが、ご都合のよろしい時間にちょっと覗いていただけるとうれしいです。
データ商品は売り切れがありませんので、ゆっくりご覧いただいても大丈夫ですよ。

今月、snowwingからは新商品(?)を出品しています。
前回廃盤にさせていただいた「10cmバネポーチ」「12cmバネポーチ」「キルティングバッグ」の3種類をPDFファイル化して販売させていただきます。

型紙の仕様書の配置変更で少し隙間ができたので、12cmバネポーチは、「ダーツなし」の型紙を追加させてもらいました。
ダーツの分を削っただけなので、ダーツありの型紙をたたんで使ってもらっても変わらないのですが(^▽^;)
ちょっとでも便利に使っていただけるとうれしいです。

Ritsuちゃんの作品を見ていただくとモチベーションあがるかな?(笑)
10_kicori.jpg

12_kicori1.jpg

yumesaku1.jpg

「ティッシュポーチ」「手帳レフィルデータ」も引き続き販売させていただいていますので、ご覧くださいね。

そろそろ、来年の手帳を準備する頃ですよね。
私も、手帳いろいろ見ているんですが・・・自分の使いやすいと思うデザインってなかなかないです。
こっちのこれと、こっちのこれが一冊になってたらな~とか(笑)
やっぱり今年も手帳データを引き続き使う事になりそうです。

手帳は、まだまだ試行錯誤中なので、よかったらあなたの使いたい、使いやすい手帳を教えてください♪
「こんな風に手帳レフィルデータを使ってるよ」なんてのも教えてもらえるとうれしいな(*^∇^*)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
