●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/07/27//Wed *
●○間に合った・・・?

iphone_20110727095648.jpg

特価で見つけたスティッチのビニコ。
次女に「プール始まるまでにプールバッグ作ってあげるわ。」と約束したのに、気がつけば、プールの授業も終わり・・・。
夏休みの水泳教室までに・・・と言ったくせに、気がつけば前日・・・やっぱり間に合わず(^▽^;)
当日せっせと作りました。
・・・翌日には持っていけるように!とがんばったのに、翌日は天気が悪くお休み(笑)
でも、大丈夫、水泳教室は来月半ばまであるから。

型紙は、chikaちゃんの「角が決まるファスナー付ビニコトート」
pattern works 「chikuchikuhappy」

前に一度作った時には、つやなしを選んだのに、つやなしの割りに引っ掛かりがあって全然滑らなくて、縫い目ががたがた、形もがたがたで紹介できるようなものには仕上がりませんでした(ー'`ー;)
でも、作るのは楽しかったので、絶対もう一度作るぞ!って決めていたんです。

で、つやつやビニコも克服したので、再チャレンジ!
ビニコ苦手な私にこんな日がくるなんて・・・o(TヘTo) クゥ

iphone_20110727095702.jpg

角が決まってるのわかるかしら?
残り布で、おまけのミニポーチもできました。
ここには、プールの後のおたのしみにあめちゃんが入ってます。
次女のお気に入りは「氷砂糖」
暑くても溶けなくていいんですよ♪


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
