●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/07/26//Tue *
●○アイスティー

iphone_20110725132705.jpg

久しぶりに気持ちのいい曇り空(笑)
ほんの少しだけウォーキングに行ったら・・・やっぱり暑かったです。
汗だく・・・(´ヘ`;)

iphone_20110725132652.jpg

水分補給に、水出しアイスティー♪
口の大きなペットボトルにティーバッグとお水を入れて、冷蔵庫で8時間くらい?
苦味の少ないアイスティーができます。
さっぱり飲めるので、苦いのが苦手な私でも大丈夫。

でも、甘い方がいいな~って時は、お砂糖とお湯を同量溶かしたガムシロップをオン!
私は、三温糖やきび糖を使うので茶色のシロップになります。
多めに作って冷蔵庫で保管できますよ。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
