●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/07/12//Tue *
●○夏の封筒

iphone_20110710115254.jpg

お札サイズの封筒、夏バージョンです。

夏=マリン
・・・安易です(*≧m≦*)ププッ

少しくすんだ紺色にしたのがこだわりポイント♪

iphone_20110710115312.jpg
いかりマーク付。
切り抜いて、シール代わりに使えますよ。

リサイクルしてもらえるとうれしいので、シールは貼ってはがせるテープのりをつかってます。


工作やコラージュにはテープのりがおすすめです♪

ダウンロードはこちらから。

パスワード付PDFファイルになっています。
開く時には、私のハンドルネームをいれてくださいね。


ちょっと面倒ですが、パスワード付のPDFファイルがどれくらい使っていただけるか、不具合がないかの実験でもありますので、ご協力ください(*^∇^*)
開かない場合は、メールください♪


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/07/12 11:26
はずせない夏のアイテムだわね~♪
お札が入るのは重宝するわぁ。

紙は厚手なのかしら?

●○ 2011/07/15 08:08
sachibee♪ちゃん。
ありがと(*^∇^*)

紙はね、私が使っているのは中厚口の普通紙だよ。
コピー用紙よりほんの少し厚い感じ。
でも、急いでいる時は、紙を入れ替えるのが面倒で普通紙のまま(笑)

●○ 2011/08/05 09:41
はじめまして(*^_^*)
たまにブログを拝見させていただいています。

一目見てかわいい!かっこいい!
娘(中一)も気に入るの間違いないのでダウンロードさせて頂きました>^_^<

私にとってほっこりブログになっています。
これからもお邪魔させていただきます。

●○ 2011/08/10 09:58
○tomoさん
はじめまして♪
ブログご覧いただいているんですね(*^∇^*)ありがとうございます。

封筒、娘さんにも気に入っていただけたかしら?
うちの長女は、中2なんですが、なかなか彼女の気に入る物は作れません(´ヘ`;)
最近の若い子の好みは、難しいです。
オバサンニハ ワカリマセン・・・。

また、新しいのができたら紹介させていただきますので、ご覧くださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
