●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/06/28//Tue *
●○小さな小物入れ

iphone_20110628162846.jpg
やっと作りました!
じみ主婦ちゃんレシピの小さな小物入れ。

詳しくはこちら

そして、そのレシピが購入できる、with a smile ただいま営業中です。
本日21:00までですよっ!
withasmile88_31_2.jpg

はい・・・もうすぐ終わっちゃいます。
なのに、今頃、やっとできあがりました(>▽<;;
前にイベントに遊びに行った時に見せてもらった、小さな小物入れ。
「こんな風にもできるんだよ。」と教えてもらって、そのかわいい姿に「絶対作る!」と思ったはずなのに・・・。

iphone_20110628162904.jpg
かわいいでしょ♪
ころんと餃子みたいで(笑)
お荷物受け取り用の印鑑入れにするつもりで小さいサイズで作りました。
横からすっと取り出せて便利ですよ。

久しぶりにくるみボタンを作ったんだけど、ほんのはぎれでできてかわいい♪
くるみボタンのかわいさ再認識しました(笑)


使ったのはこちらのキット。
15mmサイズです。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/06/28 22:54
こ、こ、このアレンジ‥ かわいい (o>ω<o)
餃子最高。

●○ 2011/07/04 10:40
うふふ~♪この形かわいいよね。
chiyopingちゃんも作ってみてね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
