●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/06/20//Mon *
●○お札サイズの封筒。

iphone_20110609112315.jpg

ちょっとした支払いの時のために封筒を自作します。
茶封筒に入れるのって、ちょっと味気ない気がしません?

どうせ作るならと、あんまり市販されていないお札がちょうど入る横長サイズ。
テンプレートを作っておいて、その時々の気分で、色や柄を変えます。

今回は、クラフト紙の色を印刷で出せないかと思って、とてもシンプルな感じに。

110620.jpg

写真ではわかりづらいですが、元の色はこんな感じです。
茶封筒より濃くて、クラフトより薄い感じの色。

最近、ずっと雨が降っているので写真を撮るのに向きません・・・(´ヘ`;)
お天気がよくなってから撮りなおそうかと思っていたのですが。


ダウンロードはこちらから。

パスワード付PDFファイルになっています。
開く時には、私のハンドルネームをいれてくださいね。


ちょっと面倒ですが、パスワード付のPDFファイルがどれくらい使っていただけるか、不具合がないかの実験でもありますので、ご協力ください(*^∇^*)


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/06/20 10:41
こんにちは。
さっそくダウンロードさせていただきました(^o^)/

ステキです。こういうの好き(*^-^*)
活用させていただきますね。

●○ 2011/06/20 16:43
こんにちは~(^^)/

私もダウンロードさせていただきました~(≧▽≦)☆

私もこういうものが好きですっ(≧m≦*)♪

●○ 2011/06/21 16:51
DLさせていただいたよ~!^m^
すてきなおさつ入れが作れて うれしいです♪
ありがとう♡(。◕‿‿◕。)♡

●○ 2011/06/23 22:14
早速ダウンロードさせていただきました。
ハンドルネーム。。なぜか悩んでしまったけど。
活用させていただきます

●○ 2011/06/28 16:55
返事が遅くてごめんなさい(>▽<;;

○みゆさん
こういうの好きですか?
ふふっ喜んでいただけてうれしいです。
ぜひ使ってくださいね。

○菜乃さん
菜乃さんもお好きなんですね♪
シンプルな物は、寂しい感じがしてつい手を加えたくなりますが、実は私もこれくらいスッキリしたのが好きなんです♪

○coroca*ちゃん
こちらこそありがとう。
ぜひぜひ使ってね~♪

○sato_gatchさん
ふふっ悩みました?
でも、←にちゃ~んと答えが書いてあるんですよ(笑)
ぜひ使ってくださいね。

●○ 2011/12/11 17:31
はじめまして。お札の入る封筒テンプレート、探して探してやっとたどり着きました。DLしました。ありがとうございました。

●○ 2011/12/13 08:49
○チョコぴいさん
こちらこそ、使っていただきありがとうございます。
そろそろ新しいのをご紹介したいと思っていますので、またお願いします(*^_^*)

●○ 2012/02/11 21:52
今頃、ダウンロードさせていただきました。
とっても、かわいいです。
こういうの私も好きです♪

●○ 2012/03/05 14:31
○yaeさん
ダウンロードありがとうございます♪
シンプルな方が使いやすいですよね(*^_^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
