●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/06/01//Wed *
●○・・・な日。

iphone_20110601084105.jpg

楽天の期間限定ポイントを使い忘れました…。
手帳にもちゃんと書いていたのに、見直さなかったから…。

ビニコでこんなポーチを作っていたんです。
写真写り悪いですけど、かなりのお気に入り♪

これ新作にしたいな。しようかな。どうしようかな。サイズ展開してみようかな。

なんて、考えていたので、手帳に書いたのは「□ビニコのポーチ」だけ。
一日、どうしようかな…なんて、考え事してました。
だから、手帳見直さなかったんですよね。

予定はもっと具体的に書かないとダメだなって反省。

ビニコのポーチ
□サイズ展開
□試作
□作り方の確認

って、迷う事なく書いていたら、もっとテキパキできたのかも。
なんて思うのは、考えがまとまってきた今だから?

今日は、テキパキしますよ。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

きっと・・・ΣΣ(゚д゚lll)


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/06/03 11:19
はじめまして♪
素敵なパターンをいつも楽しく拝見させて頂いてます。
snowwingさんの貝の口。
とてもとても可愛いですね。
ビーズフラワーで小さなアクセサリーを作っている私なのですが、
貝の口の可愛さにひと目ぼれで....^^ビーズフラワーのアクセサリーケースに.....と作っていたのですが、少しだけ小さいようでした。
今、出されているまんまる巾着の大きさがピッタリなのですが、ラッピングとして使わせて頂いてよろしいでしょうか?
お返事を頂けたらと思っています。
よろしくお願い致します。

●○ 2011/06/03 17:39
こんにちは♪
いつも拝見していながら、コメントは初めてです。

新作候補のビニコポーチ、かわいいですね!
楽しみです♪

思いがけずパパパッと事が進む日と、
進みたくてもつまずいちゃう日。
ありますよね~。
無意識に、体調や疲れも関係していたり…?
休み休みがいちばんですね。

まんまるきんちゃく、作らせていただきました♪
かわいいレシピありがとうございます^^

●○ 2011/06/10 08:48
○Monn wreathさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
まんまるきんちゃくをラッピングに使っていただけるのですね♪
まんまるきんちゃくの分として、ほんの一部でかまわないので、売上から寄付をしてもらえれば使っていただいた大丈夫です。
お役に立てるとうれしいです。

○四季さん
いつもご覧いただきありがとうございます♪
Carryin caseのご注文もありがとうございます!!

私の場合、休み休みの休みが長すぎるのが問題なんです(^▽^;)
なんとかできあがって安心しました。

●○ 2011/06/10 11:20
お返事ありがとうございす^^
可愛いまんまるきんちゃくをラッピングに使わせて頂く事を了承して頂きまして、本当にありがとうございました。
もちろん!!少しずつではありますが、寄付もさせて頂きたいと思っています。

日本赤十字社さんの方へ直接送金させていただくのでよろしかったでしょうか?


●○ 2011/06/17 08:42
○Moon wreathさん
寄付は、どこにしていただいてもかまいませんよ。
寄付と言うのは、善意の活動だと思いますので、特に制限はしておりません。
お近くの募金箱でも、福祉施設などでもかまいませんので、ご都合のよろしい方法でお願いします。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
