●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/05/25//Wed *
●○手帳データ販売

with a smileで、手帳データを販売する事になりました。
dot1.jpg  dot2.jpg
こんな感じのベージュのドットと。

simple1.jpg  simple2.jpg
こんな感じのグレーとレッドのラインの。
2種類に分けての販売です。

こんな簡単な物なのに、あーでもない、こーでもない・・・と時間ばっかりかかっちゃいました(ー'`ー;)

tag.jpg
こんなラベルと吹き出しのデータもセットですよ。
こちらは、共通のデータとなります。

各セット200円です。
ダウンロードデータになりますので、A5の無地ルーズリーフやバインダーをご用意くださいね。
私は、どちらもダイソーで購入しました♪


こんな感じに、使ってください。
アハハヽ(=´▽`=)ノぜんぜんおしゃれじゃない(笑)
吹き出しやラベル、シール、マステの他に子どもの落書きやカタログの切り抜き、買った物についていたラッピングなんかも貼っちゃってます。

予定だけ書き込んでいても楽しくないですから、日々の記録の意味もこめて、いろいろ遊んでもらえたらと思います。

withasmile180_140_1.jpg
with a smileのオープンは、明日10:00からです♪



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
