●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/05/24//Tue *
●○寄付のご報告

4月のwith a smileでの売り上げを寄付させていただきました。
たくさんの方にご協力いただき、自分たちでも思った以上の額を寄付する事ができました。
みなさんからの温かいお気持ちや励ましのお言葉に、スタッフ一同感謝しております。
本当にありがとうございました。

withasmile88_31_2.jpg
with a smile 寄付のお知らせ

今月も、短い期間になりますがオープンをさせていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回のオープンには、私自身が使っているA5ルーズリーフを使った手帳のデータを販売予定にしています。
以前の記事

しかし・・・まだ完全には出来上がっていないんです(>▽<;;
あれこれ手を加えたくなってしまって・・・実際はぜんぜん凝った物ではないのですが、細かい部分が気になっちゃうんですよね。
で、やっと出来上がったと思ったら、この雨!写真が撮れません。
撮れるんですが、綺麗に撮れない(ー'`ー;)ムムッ
お天気が早く回復する事を祈っています・・・。


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/24 09:17
おはようございます。
「with a smile」、先月は時間がなくて購入できなかったので、今月楽しみにしてます(^▽^)/

なんだか今年は梅雨入りが早そうな予感…。雨は仕方ないけど、暑くなったり寒くなったりするのは勘弁してほしいです…。
yayoiさんも体調気を付けてくださいね。

●○ 2011/05/25 08:25
おはようございます。
昨年A5の手帳を使っていたのですが、書き込みやすくて好きです。
自分の使いやすいように作ってしまうなんですごいですね。
shop openを楽しみにしています。

●○ 2011/05/26 08:38
○みゆさん
短い時間のオープンなので、お買い上げいただけなかったんですね。
ごめんなさい(>▽<;;
今日、明日オープンなのでどうぞよろしくお願いします。

入梅早そうですよね!
雨だと体調悪くなりやすいので、ホントいやです(ー'`ー;)
台風もきているので、みゆさんもお気をつけくださいね。

○*choco*さん
おはようございます。
大きいサイズの手帳、使いやすいですよね。
私は、マメなタイプではないので、日付入りの手帳だと、書いてない日が増えてくると嫌になっちゃうんですよ(笑)

ぜひ、shopのぞいてくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
