●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/05/18//Wed *
●○春の旅

週末に楽しみすぎて、月曜日から体調不良(笑)
やっと体力回復してきました。弱っちくてホント情けない(-_-;)

iphone_20110518080740.jpg

今回は、関西方面へ。
往復は一人旅・・・電車不安症の私、乗り遅れが怖くて朝早いのにかかわらず15分前に駅で電車を待つ。

iphone_20110518080755.jpg
まずは、大阪。
そして、腹ごなし(笑)
大好きなモダン焼きでお腹いっぱい。

そのあとは、ミナミをぐるぐるぐるぐる。
頭とカバンにいろんな物をぎゅう詰めにして。

iphone_20110518080816.jpg
次の日は、京都へ。
知恩寺の手づくり市。
人がい~~~~~~ぱい!
押し合いへし合いしながら思った事。
ハンドメイドって本当はフリーダム。
型に縛られない物作りが、春の日差しの中でキラキラしていました。

iphone_20110518080839.jpg
お昼は、マーボなす丼。奥はカレー。
アラフォートークに花が咲く(笑)

iphone_20110518080851.jpg
恵文社で、本に埋もれる。

iphone_20110518081141.jpg
お土産にもらったもの。
ふっかふかの鍋つかみと、ちびっこまんまるきんちゃくネックレス。

今回の旅は、りっちゃんと一緒に。
お友達には「お泊り女子会」なんて見栄を張りましたが(笑)、女子会の華やかさはなくゆるーい感じで、でも、足はせっせと動かして楽しんできました。
りっちゃんとは、年に一回位しか会わないのに(三重山口間を考えたらそれでも会ってる方よね)、「久し振り~」もなく、なんとなく歩き始める2人。
「またね~」なんて言いながら、ホントにすぐ会える気がするから不思議。

京都では、ゆうちゃんにお世話になりました。
ご主人とお友達の情報に・・・かな?(笑)
登場も派手でしたが(笑)、道中もゆうちゃんの笑い声につられて楽しく過ごせました。

楽しい。しか書いてない気がしますが。
本当に楽しかった!
ビバ!春の旅(笑)


往復の電車で「八日目の蝉」を読んでいたら、今度は小豆島に行きたくなりました。
次は、小豆島の楽しい仲間達とビバ!夏の旅!かな?


映画が見たくなりました。


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/18 10:17
京都行きたい。。。

オリーブの島みんなで待ってますからね♪

●○ 2011/05/18 18:39
こんにちは♪
お友達と旅行、楽しそ~~です^m^

八日目の蝉、観ましたよ(*^^)v読後だと色々思うとトコロがあるかも、です(私も読後に観ました)

●○ 2011/05/20 08:44
○sachibee♪ちゃん
京都来る?
私が行くのとどっちが早いかな~。

○ちはさん
八日目の蝉見たんですね!
簡単に感想がいえない話ですよね。
映画を見たら、もっとすっきりするのかと思ったのですが(笑)

●○ 2011/05/25 10:47
こそこそっ・・・

なんだか恥ずかしくて、今頃こっそりコメント書きに来ちゃった(笑)
りっちゃんとの貴重なデートにお邪魔させていただけて、本当に幸せだったよ^^
アラフォー話で盛り上がったり、恵文社さんではそれぞれ自由に過ごしたり。楽しかったね。

いやぁ~、お役に立てて良かったわぁ。
情報、じゃなくて笑いでね。ふふふ^^

またデートしてね♪オリーブの島めざすよ~!
あっ、道案内はよろしくね(笑)

●○ 2011/05/26 08:41
○ゆうちゃん
なんでよ~(笑)恥ずかしくないじゃん。
アラフォー…同級生トーク楽しかったね。
あんなにおバカさんなのが、私だけじゃないってわかって安心したと言うか…(笑)

次はオリーブの島ね。
道案内は…ゆかいな仲間に頼みましょう♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
