●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/05/09//Mon *
●○14と40

iphone_20110509080318.jpg

昨日は、長女と私の誕生日でした。

2人の好きな岩盤浴に行って、夕飯はお寿司(もちろん回ってます(笑))、美味しいと評判のケーキ屋さんのロールケーキをデザートに食べて、1日楽しく過ごしました。

長女が産まれたのは、午後7時だったので、14年前は、まだお腹の中にいたのよね…なんて感慨深かったです。
あまり心配をかけないしっかり者に育ちすぎて、周りからはクールと評される事が多いのですが、家ではまだまだ甘えん坊の長女、これからどう変わっていくのかな?
こうして、子どもの成長を見ていられる事をとても幸せに思います。

iphone_20110509080331.jpg
夫からは、肩こりのひどい私にピップマグネループを。
次女には、携帯用のはさみを買ってもらいました。
長女には買ってもらう物が見つからなくて保留中です(笑)


上の次女からのプレゼントは、母の日だかららしいです。
実は、その前に、こっちを買うときに半分以上お金を出してくれてます。
バナナジュースを作って欲しいから。と…祖父母からもらった自分の誕生日のお金をポンッと(>▽<;;
太っ腹すぎて、将来が逆に不安ですが(笑)
次女に喜んでもらえるように活用していきたいと思います。


長女が14歳…という事は、私は…(笑)。
30歳になった時と比べると、今回は、ずっと気が引き締まる思いがします。
これからは、人生を見据えた生活を心がけたいです。


*しばらくコメントの返事をお休みしています。
それでもいいよ。って方は、ぜひお願いします。


*まんまるきんちゃくですが、無償(お金の発生しないやり取り)の場合は、ご自由に使っていただいて結構です。
大事な気持ちを詰めて、大切な方々にプレゼントしていただけたら、とてもうれしく思います。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/09 09:30
長女ちゃんと同じ誕生日なの??

なんだかうらやましかったりして~♪
岩盤浴すっきりしたかな?


●○ 2011/05/09 11:01
お誕生日おめでとうございま~す!!
お子さんと同じ誕生日なんてちょっとうらやましいですね。

私も上の子が14歳になるころ40歳です…あと5年?! なんだかあっという間にきそうで怖いです(笑)

●○ 2011/05/09 21:41
お誕生日おめでとうございます。
私も娘と同じ誕生日なんですよw
なぜか、うれしいですよね。
今じゃ娘も母になって私はおばぁちゃんです。。。48歳なのにw









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
