●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/05/02//Mon *
●○まんまるきんちゃく

もう5月。
3、4月は、体調不良のまま終わってしまいました。゚(゚*ω⊂ グスン
5月は誕生月なので、気持ちも体もすっきり過ごしたいです。

先月は、with a smileの活動にたくさんの方がご協力いただけて、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
応援のメッセージにとても励まされました。
今月も、snowwingのお仕事が落ち着いたら、またオープンさせていただけると思いますので、よろしくお願いします。

そして、まんまるきんちゃくの記事に、コメントいただいたみなさま、ありがとうございます。
お役に立てる事、とてもうれしく思います。

それと同時に、チャリティー販売される際には、もう少し大きいサイズの方がいいのかな?と思っていました。
思いつつも、なかなか取り掛かれなかったのですが、やっとできました♪

最初の10cmにプラスして、13cm、15cm、17cmの全部で4サイズになりました。
15cmと17cmは、コップ袋などに使う事も考えて、しかくいきんちゃくのラインも書きました。
本当は、もっと大きいサイズがいいのでしょうが、A4サイズに入るギリギリなので、ごめんなさい。
作りたいサイズ+2cmの大きさで、上部をわで裁断してもらうとできますので、型紙を作ってみてください。

サンプルができていないのですが、お仕事されている方は、GWならお時間が取れるかな?と思い、見切り公開させてもらます。
もし、おかしな点がありましたらご連絡ください。

pre1.jpg
まんまるきんちゃくレシピ。

こちらのレシピは、商用利用不可と書いてありますが、売上を寄付される場合に限り、販売を許可させていただいています。
寄付の額に制限はありません。
末永く続けていただくのが一番だと思いますので、材料費など無理のない範囲でお願いいたします。

チャリティー販売される際の表示タグをwith a smileの「おかいものの流れ」ページで公開させていただいております。
どうぞ、お使いくださいね。


*しばらくコメントの返事をお休みしています。
それでもいいよ。って方は、ぜひお願いします。


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/03 12:17
こんにちは

さっそくダウンロードさせていただきました
サニタリーポーチのアレンジで手一杯でいましたが
間に合えばこちらもショップへと思います。

小さくてかわいい、でもシロートにはちょっと難しいというところをフォローしてくださって嬉しいです~

●○ 2011/05/04 10:14
昨日は、わざわざ、安城までおいでくださいまして、ありがとうございました。びっくりやら、うれしいやら。snowwingさん、じみ主婦さんと、ちいさなイベントだったのに、巨匠のお2人にあえて、すっごく幸せでした。

●○ 2011/05/04 19:31
こんにちは!
まんまるきんちやくレシピを欲しいので、いくらですか?
しじみきんちゃくを作った!楽しいね!
まんまるきんちやくが可愛いね!

●○ 2011/05/05 21:24
3日、行けば良かった(>_<)
行かれたんですね。。。
とっても残念です。

違うサイズのきんちゃく、ダウンロードしたので
作ってみます♪

●○ 2011/05/08 17:06
こんにちは。
こちらのまんまるきんちゃくレシピを使って作った巾着を被災者の方に無料で配ってもよろしいでしょうか?
たくさん早く作るのにとても便利で巾着がとても喜ばれるので宜しくお願いします。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
