●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/04/25//Mon *
●○ドキドキ

iphone_20110425075319.jpg

今日は、with a smileのオープン日。
ちょっと気合をいれるのに、大好きな焼きたてパンを厚めにカットして、軽くトーストして、マーガリンとはちみつを塗って、パクパク食べちゃいます。
・・・カロリー高いんで、食べるのはたまになんです(笑)
(お皿が小さいのはスルーして…)

withasmile180_140_1.jpg
with a smile -handmadeでつながる支援の輪-

みんなで作って、みんなで運営しているショップ。
みんなの気持ちが、たくさんの方に届くといいな。

オープンは、私の担当なので、何か失敗しちゃうんじゃないかとドキドキです。



*しばらくコメントの返事をお休みします。
それでもいいよ。って方は、ぜひお願いします。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/25 14:01
甘くておいしいのが乗っかってる
炭水化物ですな~♪

妊婦時を含む人生最大の体重にほぼ近い
今のワタクシ。。。

目の毒です(T_T) ←パン&バター系大好き人間

たくさんのお客様に愛されますように。。。

●○ 2011/05/03 23:41
こんばんは。
本日は お会いできてうれしかったです。
今日出てない子も じじみちゃん作ってて
snowwingさんのファンは周りにも
沢山いますよ~
その子たちに 今度自慢しちゃいます♬
本日は本当にありがとうございました。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
