●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/04/24//Sun *
●○with a smile

withasmile400_75_1.jpg
with a smile -handmadeでつながる支援の輪-


少しづつみんなで力を出し合いながら作ってきたshopがやっとできあがりました。

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って。
私達自身が笑顔で、商品を作り、紹介させていただきます。

そんな風に思いをこめて作りました。
チャリティー販売ですので、お買い上げいただいたお金を寄付させていただきます。
みなさんの優しい気持ちの詰まったお金が、少しでも、被災された方の支援になればうれしく思います。

スタッフは、仕事や家庭がありながらの運営になります。
販売期間は短いですが、無理せず末永く続けていきたいと思います。
今回は、4月25日(月)10:00から 4月26日(火)21:00まで、2日間のみのオープンです。
オープン期間中は、在庫切れなしの販売ですので、どうぞゆっくりご検討ください。


10.jpg
snowwingからは、2月にプレゼント配布させていただいたティッシュポーチを販売します。

今回の販売にあたり、作り方を変更しました。
持ち手のつけ方を加えましたので、さらに便利に使っていただけます。

さらに作り方説明ページを型紙と一緒に印刷できるPDFに変更しました。
ご入金後、ダウンロードURLの連絡をお届けします。
そちらでDLしていただいたzipファイルを解凍、印刷していただくとすぐに作っていただけます。

11.jpg
本革一本持ち手をつけると、こんな感じです。

12.jpg
ドットボタンを使って、取替えのできる持ち手も提案させていただいています。

withasmile180_140_1.jpg
このイラストは、さくらんぼちゃんが書いてくれました。
一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように、縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように・・・。
そんな思いが込められています。
みんなをつなぐ赤い糸になりたいですね。

このイラストを使ったチャリティー販売用のタグを、お試し用データとしてDLできます。
おかいものの流れ」をご覧下さいね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
