●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/04/20//Wed *
●○お菓子作りは、好き。

iphone_20110419083332.jpg

料理は嫌いで、お菓子作りは好き。
だからと言って、頻繁に作っているわけじゃないんですけどね。

やっぱり、本は買っちゃいます(笑)


caramel milk tea
ブログにも書かれてますが、ご自宅で焼き菓子店をされた雰囲気で写真が撮られてます。
こんな風にプレゼントしたいな。と思えるラッピングもシンプルでかわいいです。

早速、オレオシフォンを作ってみました。(ちゃんと粉砂糖かけようよ)
砕いたオレオを入れるんですけどね。
う~ん、なんて言うか、美味しかったです(笑)
BPを使うシフォンのレシピは初めてだったんですが、あまり変わらないような?
なくても作れるかな?

頻繁に作らない割りに、お菓子の道具も好き。

こんなのも持ってます(笑)
次は、ロールケーキを焼きたいな。


*体調の事、逆に心配をかけてしまったみたいですみません。
病気じゃないんです。不定愁訴って言うのかな?
この時期、同じような症状の方が多いと思うのですが。
倦怠感や頭が重かったり痛かったり、熱がでたり、背中、腰、肩などが痛かったり。
イライラしたり、メソメソしたり。゚(゚*ω⊂
日によって、体調が安定しないので、ちょっとお休みをさせてもらってました。
今は、熱も少し下がってきたので、このまま落ち着いてくれるといいな。と思っています。
また、落ち着いたら、コメントの返事を再開させてもらいますね。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/20 09:41
あわわ、この本は危険!!!
購買意欲という小悪魔ちゃんが私を支配しちゃう!
欲しくなる!欲しくな~る!欲しくな~~る!
きゃ~(>_<)バタッ。。。

●○ 2011/04/21 13:29
表紙がいい感じ☆
見ると欲しくなっちゃうかも(^^)
しばらく、見ないようにしなきゃ☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
