●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/04/12//Tue *
●○春

iphone_20110412083709.jpg


昨日でひと月。
地震は、終息すると思っていたのに、また、大きな余震が続いていますね。
地震速報の音に、ドキッとします。

みなさん、お変わりないでしょうか?

本当にせめて地震だけでも、落ち着いてくれる事を祈っています。



*しばらくコメントの返事をお休みします。
それでもいいよ。って方はお願いします。


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/12 11:03
満開の桜が。
きれいな花々が。
やわらかい春の日差しが。
被災地の方々の心を少しでも
癒しますように。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
