●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/04/14//Thu *
●○元気の素。

iphone_20110409155216.jpg

先週、元気をもらいに名古屋まで、次女と遊助のコンサートに行ってきました。

元気をもらって、その元気を周りの人にどんどん広げていこうと約束しました。


私にできる事は、やっぱり、型紙を作る事。
震災後からお友達と一緒に、計画中していたチャリティーショップが、やっと形になってきました。
まずは、2月にプレゼント配布させていただいたティッシュポーチを販売する予定です。
もうちょっとしたら、詳しく紹介させてもらいますね。

withasmile88_31_2.jpg
さくらんぼちゃんにかわいいイラスト書いてもらいました。


*しばらくコメントの返事をお休みします。
それでもいいよ。って方はお願いします。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/14 11:38
遊助トラック元気な色やなぁ~(笑)

私もyaayoiさんから元気をもらってる一人だよ~♪

●○ 2011/04/14 13:32
遊助コンサート、元気出そう!
確か、地震当日もコンサート予定で中止になったんだよね。

チャリティーショップ、オープンするんだね。
いつも温かい企画を催してくれるyayoiさん、
今回も期待してます♪

●○ 2011/04/15 08:06
遊助さんから、元気をもらえてよかったですね~♪

春という季節、木々や草花からも自然のパワーがあふれています。
少しずつ、少しずつエネルギーが空気じゅうに満ちていく感じ・・・
それだけで「よし、やるぞっ!」って思います。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
