●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/03/17//Thu *
●○たくさんの気持ちをありがとうございます。

iphone_20110315152620.jpg

昨日の記事に、たくさんの賛同をいただきありがとうございます。
少しでも、お役に立てるのならば、どんどん活用していただけるとうれしいです。

販売の際の寄付の額について、質問をいただきましたので、追記いたしました。
寄付というのは、強制されるものではなく、される方のお気持ちだと思いますので、制限などございません。
できれば、末永く続けていただきたいので、できる範囲でお願いいたします。


「少しでも気晴らしになれば…」と提案させていただいたのですが、みなさん、「寄付のために」とすごく前向きでびっくりしました。
こんな風に、みんなで助け合う気持ちがあれば、きっと大丈夫ですよね。

売る事が難しい。という声もありましたので、今日は、活動を始められている方の紹介をさせていただきます。

+some plus+ 
*kico*さんは、ご自身で委託先に交渉されて、義援金活動の作品を置いていただいたそうです。
また、今週末には、イベントの委託もされる予定です。

こちらで詳しく説明するよりも、ぜひ*kico*さんのブログを遡ってご覧いただきたいです。
きっと、何かを感じていただけると思います。

tugumi*はんこ
お友達のtugumiちゃんのブログでは、手押しはんこのポストカードの販売を3月23日までしています。
こちらは、代金をtugumiちゃんに支払うのではなく、お買い上げされる方がご自身で日本赤十字に寄付していただく形でお支払いします。
日本赤十字に直接でなくとも、行き先が日本赤十字であれば最寄の募金箱でいいんです。
募金をされたら、「○枚分募金しましたよ」と連絡するだけ。(お1人様3枚までです。)

「えっ?」って思いませんか?
私、最初、証明とかいいの?って思っちゃいました。
でも、いいんですって。

こんな風に、信頼で結ばれた関係っていいですよね。


お2人とも、本当に素敵な方です。
これから、チャリティー販売を考えていらっしゃる方の参考になるかと思います。
ぜひ、ブログをご覧いただければと思います。




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/03/17 22:26
こんばんは。
はじめまして。
さっそくtugumi*はんこさんのポストカード購入しました。
私も委託品の一部を義援金にしようとおもっています。
フリーパターンのcubeも作ってみました。
↓のまんまるきんちゃくも作ってみますね。

関西にいる自分ができることはしれていますが、
義援金頑張りたいと思います。

●○ 2011/03/18 04:35
注文の件で2度メールさせて頂いておりますが、お返事を頂戴できないため、申し訳ございませんがこちらから失礼致します。お忙しいとは存じますが、ご連絡だけでも頂戴できませんでしょうか?よろしくお願い致します。

●○ 2011/03/18 08:58
○hirokoさん
こんにちは、はじめまして。
ポストカード購入されたんですね。
hirokoさんのお気持ちきっと被災地に届くと思います。

限られた中でも、きっとできる事はあると思います。
お互い、頑張りましょう。

○n.sさん
毎日16:00までにいただいたメールはその日のうちに、16:00以降のメールは翌日には、返事をさせていただいております。
調べてみましたが、同じ内容のメールが2件届いているような事もありませんでしたので、送っていただいたメールが届いていないようです。
お手数ですが、別のメールアドレス(携帯など)から送っていただけないでしょうか?
ご注文いただいているお客様でしたら、お住まいの県名、苗字でお調べできるかと思いますので、こちらに書き込みをお願いいたします。

●○ 2011/03/18 14:15
早速のご回答をありがとうございます。やむを得ずbbsからご連絡してしまい、申し訳ございませんでした。
先ほど別アドレスからもご連絡させて頂きましたが、先日注文いたしました神奈川の齋藤と申します。
ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

●○ 2011/03/18 15:42
○n.s様
お手数をおかけして申し訳ございません。
再送していただいたメールも届いていないようです。

該当されるお名前がありましたので、先ほど、メールをお送りさせていただきました。
こちらにご返信いただけますようお願いいたします。

●○ 2011/03/19 06:27
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

●○ 2011/03/25 21:55
*kico*と申します。

このたびはパターン使用の件、ご了解いただきましたおかげで
たくさんの義援金のご協力をいただき、
本日1回目の日本赤十字社への送金を完了しました。
引き続き、義援金用の作品をさせていただいていますので
何度も送金していきたいと思っています。
まだまだ被災された方の悲しみは癒されることなく
本当につらい映像もありますが、
せめて 復興への希望のために、義援金をと思います。
こちらに来られる方々と気持ちは同様です。

本当に可愛くてステキなパターンを提供してくださって
感謝です。


●○ 2011/03/26 17:13
yayoiさんこんにちは♪

まんまるきんちゃく作らせてもらいました。
blogでチャリティ企画として販売させてもらうことにしました。
ありがとうございます。
早速賛同いただける方がいてとても嬉しく思ってるところです(*^^*)
個人の力は微々たる物でしょうが、少しでも復興のたしになれば…と思いまして。

tugumiさんのポストカードがとても可愛かったので、購入させてもらいました。
紹介していただいてありがとうございました♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
