●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/03/08//Tue *
●○キウイジャム


南勢ワークセンターのキウイジャム。
やっぱり、買っちゃいました(笑)

ちょっと酸っぱくて、種のプチプチが美味しいo(^▽^)o

パンにも、ヨーグルトにも合いますよ。


Comments on this preview ○●    

●○ 2011/03/08 09:03
あ。。。ここも似てる!?
おいしいジャムを見つけると、
Happy度がぐぅ~んとあがるよね♪
柳井に行った時、無添加のジャムを大人買いしちゃった。

●○ 2011/03/09 20:25
ここ行ったことない。

いちごのジャム欲しいなあ。
まだ売ってるのかなあ。

●○ 2011/03/10 08:50
○sachibee♪ちゃん
えっここも同じ??
おいしいジャムは、happy♪になるよね(*^∇^*)
柳井でジャムって?
以前、Ritsuちゃんに送ってもらったのと、もしかして一緒かな?
あれは、美味しかった(*´ェ`*)ポッ

○milleちゃん
まだいちごジャムあったよ。
私は、温泉のある産直(わかる?)でいつも買ってるよ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
