●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/03/06//Sun *
●○切り替えトート ぺたんこ

p_2.jpg
今月からの新プレゼントレシピです。

見覚えあるな~って思われる方もいらっしゃるかも。
廃盤パターンの切り替えミニバッグをリニューアルしてみました。

A4サイズのバインダーが入るような大きさにしています。
あまりハードでない(笑)役員会や、ちょっと図書館で本を借りようかな?とか、お友達に雑誌を貸して!なんていわれた時に便利ですよ。
私は、水筒とおやつやストール程度の持ち歩きに使っています。
マチはないのですが、それほど厚みのない物なら十分使えますよ。

p_1.jpg
左側は、チカちゃんと夏に&Flowerに行った時に買ったリバティ。
・・・やっぱり名前わかりません(^▽^;)

タグは、岡山に行った時にもらった、チカちゃん作snowwingタグです。
私の好きな蝶々の図案がかわいいでしょ♪

2枚もらったうちの1枚を使いました。
・・・もったいないって思ったのよ。でもね、使わない方がもったいない!
普段よく使うものにつければ、いつもご機嫌でいられそうですよね♪

もっと暖かくなったら、チカちゃんと思い出いっぱいのバッグで、おでかけしよ~。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/03/06 17:23
すーてーきー!リバティは多分、yoshieかと^^
色合いや雰囲気がすごーくツボなバッグだー>w<
チカちゃんのタグ、本当に可愛いねー*羨ましい*^^*
バッグ、図書館通いにバッチリなのね!
yayoiちゃんのお店のパターンで毎日が成り立つわ、わたしw

●○ 2011/03/06 19:02
待ってました! このパターン。
廃盤になってから、一回たしかyayoiちゃんに「欲しいよ~」って言ったことある気が。

リバティの分量もいいかんじ~
チカちゃんのタグもかわいい~

●○ 2011/03/06 20:34
うんうん、すごくツボなバッグ~♪これもって図書館に行きたいわ~^^ 私もyayoiちゃんぱたーんで毎日が成り立つ1人*^-^*まだっゲットしていないあのパターンを頼もうかしら^m^

●○ 2011/03/07 08:09
○かをりちゃん
yoshie!
・・・どこかで聞いたような響き・・・もしかして、ツイッターで、どなたかに教えてもらっていたかも(>▽<;;ちゃんとメモっておかないとだめね。

図書館、5冊程度なら大丈夫よ。
家族でたっぷり借りる時は無理だけね。
私は、1人で行く事が多いので十分(*^∇^*)

○milleちゃん
そうだったけ?(笑)
すぐに忘れちゃうから何度でもリクエストして(⊃∀`* )エヘヘ
ぜひ、作っておくんなまし♪

○coroca*ちゃん
かをりちゃんも、coroca*ちゃんもうれしい事言ってくれる!(*´ェ`*)ポッ
図書館行っちゃって~でも、借りすぎ注意よ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
