●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/03/01//Tue *
●○岡山…続き

今更ですが、岡山の続きです(^▽^;)


岡山の夜は、チカちゃんとお泊りでした♪


夕飯は、ホテル向かいのお店で、桃酒をサワーでo(^▽^)o
お友達とお店で飲むなんて、何年ぶりかしら?
子供が産まれてから、子供抜きで飲みに行ったのは、りっちゃんちに泊まりに行った時にご主人が「子ども達は見てるから、ご飯食べに行っておいで」と言ってくれて以来!
(はたぼう、その節はありがとうございました♪)

食べて、飲んで、おしゃべりして、ホテルに戻って、また飲みつつおしゃべり。
たっぷり、語り合いました。

チカちゃんは、私よりずっと年下なんだけど、考え方がしっかりしていて、こんな見方があるんだ!と毎度感心します。
同じ仕事をしつつもやり方はそれぞれで、でも、お互いに迷いや悩みもある中、自分を信じて、お客様に支えられて運営しているのは一緒なんだなと感じました。
これからも、切磋琢磨していけたらいいね。


翌日は、美観地区をお散歩。


日本と外国をつなぐ橋の上で。
(ちょうど居合わせたガイドさんが言ってました(笑))


お昼は三宅商店さんでカレー♪
ご飯がもっちりしていて、初めて食べる味でしたが、とても美味しかったです。


お店もほっこり空間で、ストーブの暖かさが心地よかったです。

そういえば、三宅商店さんと言えば、マスキングテープですが、あまり置いてなくて残念。
いえ・・・これ以上増やしてはダメなんですけどね・・・収納ができてないんで(-_-;)


こんな感じで岡山の旅は、暖かい余韻を残して終わりました。

今回、何が楽しかったって、いろんな方とお話できた事が一番の収穫でした。
普段、PCを通して話をしていますが、やっぱり直接あって話をするのは、全然違いますね。
温度?かな。
ファントークもいただきましたが(*´ェ`*)ポッ、それ以外の言葉の端々から感じられる事から勉強になったり、もっと頑張らなくちゃダメだなって元気をいただいたりしました。
これは、やっぱり直接会えたからこその収穫なんですよね。

これに味をしめましたので、またいろんな方とお会いする機会を作ろうと思っています(*≧m≦*)
どうぞ、遠慮などなさらずに、その際にはお声をかけてくださいね。
「私なんかが・・・」と思われてしまうのが一番悲しいですから、どうぞお気軽に♪
・・・ブログも、返事が遅いですが、コメントいただけるとうれしいです。

最後に、誘ってくれたりっちゃんに最大の感謝を!
涙をのんで、お母さん業を優先したりっちゃん、ホント偉いっ!
次回は、必ず一緒に行こうね。




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/03/01 10:44
本当に、素敵な出会いでした~♪
今思い出しても、うっとります。。。
次、お会いする時は「はんこ」を
お贈りしたいと思います(笑)

りっちゃんさんにも必ず会うぞ~~~!

●○ 2011/03/01 11:48
私もうっとりしたかった・・・
偉い??(笑)
カバンを壁に投げつけたい衝動にかられた私ですが…(笑)
でも次回を信じて!
楽しい報告ありがとう!

●○ 2011/03/01 16:59
素敵な旅になったんだね。倉敷、良いよね~。落ち着くと言うか(^○^)

今度はもっとゆっくり語りたいなあ。
飲み明かしたい!
ぜひまた会いましょうね!



●○ 2011/03/01 20:07
○sachibee♪ちゃん
素敵な出会いをありがとう♪
来てくれてうれしかったよ。

次回は、ハンコ!絶対ね!

○Ritsuちゃん
偉いっ!偉いよ。
カバン投げつけなかったんでしょ?
ホント、偉いっ。
私だったら、いつまでもグチグチ言っちゃうもん。

次回は、必ず!
また、楽しい事企画しようね。

○rikomoちゃん
倉敷、ゆったりのんびりできたよ(*^∇^*)

今度は、一緒に飲もうね!
いろんな事語り合いたいよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
