●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/02/20//Sun *
●○岡山に…

iphone_20110220073648.jpg

岡山に来ています。
一人で、電車と新幹線を乗り継いで3時間。
普段、時間制限のある乗り物に乗り慣れてない私は、緊張でドキドキでした(>_<)
とにかく、無事到着。

iphone_20110220074000.jpg

桃太郎にもご対面(笑)

そして、オリーブの島在住のお友達、nicoちゃんrikomo*ちゃんsachibeeちゃん、そして愉快なキッズ達と対面o(^▽^)o

iphone_20110220074512.jpg

ちい街に一緒に行きました。

色々なイベントに行きますが、午後になるとお客さんが減るイベントが多い中、終了時間になっても、まだお買い物している人がたくさんいて、岡山の盛り上がりを感じました。

型紙を使って下さっている方もたくさんいて、嬉しかったです(//∇//)
きちんと商用利用表示して下さっているのを見ると、涙が出そうでした(T . T)

午前中、お子さんの生活発表会のあった、ふゆのママさんと、チカちゃんも来てくれて、皆さんのハンドメイド作品に対する思いや考えも聞けて、勉強になりました。

iphone_20110220075426.jpg

せっかくなので、イベント終了後にファミレスでもっとお話聞かせてもらいました。
もちろん、ケーキ付きで(^O^)/

とっても楽しくて、モチベーションの上がる話がたくさんできて、来てよかったと、ホントに思いました。

皆さん、遠路はるばる、来てくれて、ホントありがとう。
これからのsnowingに一つの糧をもらいました。

また、必ず会いましょうね!

そして、これから、もっとたくさんの方にお会いしたいです♪
皆さんのお話をもっと聞かせていただけたら、嬉しいです。

昨日のちい街に参加されていたらるをさん、型紙を使って下さっていた方々お疲れさまでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

岡山の旅は、まだまだ続くよ(笑)

その前にいただいたお土産♪
iphone_20110224120704.jpg
写真、ボケすぎてる・・・(-_-;)

nicoちゃんから、おりーぶちゃんロケットペンシル入りペンケースとオリーブチョコ入りまんまるきんちゃく。
rikomo*ちゃんから、革のポシェット。
sachibeeちゃんから、紙物色々。
chikaちゃんから、snowwingのネーム入りのオリジナルタグ。

盛りだくさん♪
・・・でも、一つ、気になることが。
sachibeeちゃんのハンコ入ってないじゃんっ!!
ハンカーさんからのプレゼントって言ったら、ハンコ入ってるって楽しみにしてたのにo(TヘTo) クゥ
次、会う時は期待してるからネッ!





Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/20 08:35
さっそくレポされてる~!!
昨日はありがとうございました。
こどもたちのナルトにも、嫌な顔せず付き合っていただいて~(^_^;)
今日も朝からナルトがおります!

またぜひ、お会いしたいです♪

岡山の旅、楽しんでくださいね。

●○ 2011/02/20 13:24
昨日はお立ち寄りいただいて本当にうれしかったです!!(><)
私ひらがな名前出店していてよかった~って思いました(爆)(笑)
楽しい岡山の旅、まだ続いているのですね~~♪いっぱい充電してきてくださいね!さっそくツイッターフォローさせていただきました~どうぞこれからもよろしくです♪ありがとうございました!

●○ 2011/02/20 19:05
昨日は、ほんとにありがとうございました!!
もう、感動覚めやらぬって感じです♪♪

緊張のあまり、素のあたしを出せなかったかも(笑)

もう、お家に到着されたのかな?

また、是非、りっちゃんも交えて会いましょうね~(^^)/

●○ 2011/02/21 08:31
きゃ~~っ(*^艸^*)♪
私のことまでお書き添えいただいちゃって恐縮です。
憧れのyayoiさん・chikaさんにお会いできたことで、元気充電!
興奮しすぎて昨日は熱出して寝込んでました(笑)
これからもよろしくお願いいたします^^
そして次はりっちゃんも~♪

●○ 2011/02/25 18:01
返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>▽<;;

○rikomo*ちゃん
ナルト集団、かわいかったよ。
うちは、女の子ばっかりだから新鮮だったわ。
そして、大変そうなのに、つい笑ってしまった(≧m≦)ぷっ!
男の子のママさんは、大変そうだけど、楽しそうね。

また、次会う時には、みんな成長しているかな?
楽しみにしてるね。

○らるをさん
はい、ひらがな出店してもらっててよかったです(*^∇^*)
たくさんのお店だったので、きっと前もって気付いてなかったら、すれ違っていたと思います。

ツイッターのフォローありががとうございます。
あちらでも仲良くしてくださいね。

○☆ニコ★ちゃん
そうなのよ~。
よく考えたら、ニコちゃんとゆっくりお話してない気がするのよ。
今度は、じっくりゆっくりね☆^∇゜)

○ふゆのママさん
熱は、看病疲れだと思われます(笑)
だって、ふゆのママさん、そんなに興奮しているように見えませんでしたよ?
清楚な方だな~って思ってました(*^∇^*)

次回、機会を作って大集合しましょうね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
