●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/02/16//Wed *
●○いちごの季節


いちごの季節の楽しみは、南勢ワークセンターのイチゴジャム。

コストコのディナーロールにたっぷり塗って食べます♪

甘すぎず、イチゴの味がとっても美味しいんですよ。
スプーンですくって食べたい位(。・m・)クスクス
今の時期は、キウイのジャムも売っているんですが、やっぱりイチゴジャム買っちゃうんですよね。
でも、キウイジャムも食べてみたいな~。

あっでも、ダイエット中なので、食べすぎ注意です。

今週末19日に岡山ドームで行われる「小さな街のカントリーパーティー」に行く事になったんですよ。
岡山のハンドメイドの傾向を見てみたいな~って思いまして。

ツイッターで呼びかけさせてもらったら、何人かお会いできる事になったので、少しでもスリムに見せないと(笑)

こちらのイベントに参加される方いらっしゃいますか?
うかがわせていただきたいので、よかったら、ご連絡ください♪
他にも、遊びに行かれる方も♪

岡山に行く機会は、今後ないかもしれませんので、この機会にぜひたくさんの方にお会いしたいです(*^∇^*)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
