●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2011/01/08//Sat *
●○お散歩

iphone_20110107145001.jpg

年末に行った岩盤浴で、ショックな出来事が…。

今年、大台にのる年齢に合わせるつもりなのか、体重まで大台に!
妊娠中を除いて、見た事のない数字(>_<)

ダイエットしなくちゃ!
前から、接骨院で、歩くのが一番。と言われていたのを思い出し、歩いてみる事にしました。

と、言っても、ウォーキングとは、言えないお散歩程度なんですがf^_^;)
それでも、筋肉痛に・・・。
かなり運動不足です。

お散歩ウォーキングなので、写真も撮りつつ(笑)
iphone_20110107145529.jpg

外に出ると空がキレイ!

iphone_20110107145546.jpg

不思議な色の雲が大好き♪

外は寒いから…と思っていたんですが、歩いてみると、意外とぽかぽかして、ブルブルする寒さはない事に気付きました。
何事も、やってみなくちゃわかりませんね。
体力づくりも兼ねて、しばらく続けてみようと思います。


あわせて、モムチャンダイエットも(笑)

2月号のESSEです。
ツイッター仲間さんは、本を買って、DVDでやっているみたいなんですが、我が家はテレビっ子が多いので、私ができる時間にテレビが空いていないんですよ(^▽^;)
でも、一回15分だと、teteちゃんに教えてもらったので、続けられそうだったら、買ってみようかなって思います。
やっぱり、画像で見られるほうがわかりやすいですもんね。

okaimono-memo3.jpg

  
Wiiソフトまで出ているんですね!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
