●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/12/06//Mon *
●○かわいいハンコ♪

iphone_20101206111239.jpg
久し振りに消しゴムはんこ♪

先日発売された、さくらんぼちゃんの著書本「たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。」
と~ってもかわいいの。
はんこももちろん、構成や、背景に使われている生地や柄と使っているほるナビの色がとってもあってて、色あわせの勉強にもなっちゃうんですよ。

見ているだけで、ほ~っとなって、満足しちゃうんだけど。
やっぱり、彫らなくちゃね(笑)

一番最初に見た時から、大のお気に入りだったHOME MADEのパンダちゃん。
撃沈間違いなしだけど、やっぱりお気に入りを作らないとテンションあがらないもんね。

そして、間違いなく撃沈・・・。
さくらんぼちゃんの個人レッスンも受けたのに・・・顔を彫っている所も穴が開くくらい見ていたはずなのに。
見るのと、やるのじゃ大違い!!(笑)

でも、微妙なお顔のパンダちゃんだけど、「おいしくないよ」って言ってるみたいって娘に言われたけど・・・自分で彫ったはんこはやっぱりかわいい♪
お友達におすそわけする時にこれからつかお~(*^∇^*)

okaimono-memo3.jpg

   
新色ほるナビも発売されたよ。
でも、まだ前のもったいなくて使ってないの(笑)


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/12/06 16:25
はんこうまい、うまい♪
さくらんぼちゃん直伝だからね~(笑)
ガッツリはんこホリホリに
ハマって頂戴ね~♪

●○ 2010/12/21 11:31
○sachibee♪ちゃん
返事遅くなっちゃってごめん(>▽<;;

直伝・・・のはずなんだけどね(^▽^;)
なかなか彫る気になれないのは、まわりにすばらしい消しはん作家さんがいっぱいいて、自分で作らなくても、素敵はんこたくさん持っているんだよね(笑)

でも、次回のスタカニには、私も自作ハンコ持っていけるように頑張るわ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
