●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/10/21//Thu *
●○ジェルネイル

iphone_20101021084857.jpg

思わず、始めてしまったもの。

違う物をやってみたくて、いろいろ調べていたはずなのに、気がついたら、ジェルネイルに夢中(笑)
でも、それほど、やらないかもしれない?
上手にできないかもしれない?
・・・てか、爪のお洒落する前に、毎日お化粧したら?
なんて、自問自答、つっこみいれつつ、迷う事1ヶ月(-_-;)

とうとう買ってしまったのです。
高いもの買っちゃったな~とちょっと後悔しましたが・・・。
でもでも、楽しいです。
マニキュアと比べると、クリアにラメを混ぜるだけのシンプルなものでも、かわいく見える!
キラキラしてて、気持ちが明るくなる!

私は、マニキュアだと、すぐにはげてしまって汚くなっちゃうんですが、ジェルだと、爪自体もカチカチになるので、包丁でうっかり・・・なんて時も、大丈夫♪
爪も大丈夫♪(。・m・)クスクス

工程がちょっと面倒だったり、難しかったり、そろえる道具があったり、ジェルアレルギーなんてトラブルも起こるかもしれないので、「すっごくおすすめ!」はできませんが、私は買ってよかったです。

もっと、いろいろしてみたいのですが、ジェルってすごく持つんです・・・いつになったら、チェンジできるんだろう(笑)


okaimono-memo3.jpg

  
私が購入した物。



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/10/22 10:00
今度はジェルネイルですか~!
マニキュアと違ってはがれないなんて、いい。
マニキュアは1日で汚くになりますもん。
透明でさりげなくてキラキラしてて手も若返りそう♪
細かい作業が苦手なのでワタシには無理なので、yayoiさんに塗ってもらいたいなぁ(^^)

●○ 2010/10/27 07:50
○teaさん
ジェルネイルは丈夫ですよ。
でも、それは、うまくできればなんですけど(^▽^;)
今は、試行錯誤中なんです。
みっともなくはがれてしまう事はないんですが、慣れないので、まだピカピカキレイには、遠いです。
私も、細かい作業苦手なので、どこまで上達するか(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
