●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/10/02//Sat *
●○スノーボール

秋バテ中です(-_-;)
寒がりなので、夏の暑さは意外と平気なんですが、気候の変化に弱くて、涼しい風が吹く頃に秋バテがやってきます。
ずっと。ではなく、ある日急にふらふらになっちゃって、翌日治ったり、数日ダメだったり、元気かと思うと、急にガタガタになってしまう。
自分でも、コントロールできない体調の変化に振り回されてます…。
早くいつもの自分に戻りたい…(-_-;)

iphone_20101002151029.jpg
今日は、意外と元気だったので、久し振りにオーブン稼動。
大好きなスノーボール作りました。

レシピはこちら。
Cpicon サラダ油で抹茶ミルク♡スノーボール by れっさーぱんだ
Cpicon サラダ油でさくほろスノーボール*:.。. by れっさーぱんだ
アーモンドプードル以外は、おうちにある材料で作れるので、思い立った時にすぐできるお気に入りのレシピです。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
ツイッター限定配布パターンPocket bag、角型も含めて、たくさんの方が作ってくれています。
なかなか、ブログの更新ができなくて、ご紹介できないので、専用img bbsを作ってみました。
すでにたくさんの方が、投稿してくれていますので、よろしければご覧くださいね。

角型の配布も昨日で終了しましたので、これからたくさん増えてくるかと、私も楽しみです♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/10/07 09:34
こんにちは、yayoiさん。
体調がよくないとのこと・・・心配です。
秋は気温差も激しくて、体もついていくのが大変ですよねぇ。
どーぞ無理はなさらずに!

ツィッター、みなさんと楽しそうにお話してるのを時々拝見しております。
ワタシもそのうち・・・そして限定パターンもgetした~い!

●○ 2010/10/11 15:20
teaさん、返事おそくなっちゃってごめんなさい。
ご心配おかけしちゃってますが、体調は、日によって良かったり悪かったりで、自分で読めないのが困りますが、意外と元気にしております。
もう少し、お天気が落ち着いたら、たぶん元気になると思いますので、今が我慢のしどころかも(笑)

ツイッター、楽しいですよ。
お忙しいとなかなかログについていけなくて、寂しくなっちゃうかもしれませんが、お気軽に初めて、できるように参加する形でも大丈夫だと思います。
私なんて、かなりわがままさせてもらってますが、みなさん温かくコメントくださいますよ。
ぜひ、一度参加してみてください♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
