●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/09/13//Mon *
●○おにぎり巾着


おにぎり巾着できました(^-^)
キュッと結んだお耳がめっちゃかわいいですよね♪

ツイッターで仲良くしていただいているtete37さんからパターンをいただきました(*^_^*)
最初に、ブログで紹介された時から、どんな風になっているのか気になっていて…職業病ですね(笑)
配布していただけるとの事で、今朝、早速申し込みしていただきました。
そして、こらえきれずに、お昼休憩にだだだ~っと縫っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
型紙の切抜きから、できあがりまで、30分くらいでできちゃったんですよ。

tete37さん、簡単で、手軽にできて、そしてカワイイ♪パターンをありがとうございました。


おにぎり巾着のパターン配布は、19日22:00まで受け付けていただけるそうですよ。
ツイッターのDMでのリクエストですので、まず、tete37さんをフォローしていただいて、リフォローしてもらわないと、DMが送れませんので、「ツイッターまだ登録してないわ!」って方はお早めにどうぞ。

tete37さんのブログで詳しい事を書いてくださってますので、じっくりしっかり読んでからお申し込みくださいね。
おにぎり巾着配布について


ちょっと厚手の生地で作ってしまったので、かわいさが減っている気が・・・もう一回つくろ~っと♪


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/09/13 21:42
yayoiさ~ん!一番乗りで作って頂いてとっても嬉しかったです♪
しかもこんなに可愛いのを作ってもらえるなんて~(*´∇`*)

結び目の耳をを可愛く出したいと、一生懸命考えたので
そこを気に入ってもらえて嬉しいなっ^^

また縮小サイズなど、yayoiさん好みにいろいろと作ってやって下さい♪
この度は、素敵な作品をありがとうございました!

●○ 2010/09/14 21:23
○tete37さん
こちらこそ、かわいいパターンをありがとうございました♪
固い生地を使ってしまったので、結び目の耳がかわいくできなくって、せっかくのポイントだったのに(^▽^;)
今度は、やわらかい生地を使ってみますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
