●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/09/15//Wed *
●○Pocket bag 2 (追記あり)

8月にツイッター限定配布させていただいたPocket bag、続々と作ってくださってますよ(*^∇^*)

cotton-linenのことりねさん

ふわふわな日々のfuwamoさん

poco*nuiのかをりさん

Cono*Pocketのcoroca*さん

Kのすすめのさえもんさん

pocket-rosemary.jpg
2319rosemaryさん

pocket-mamebeans.jpg
mamebeansさん

pocket-miu76.jpg
miu76さん

pocket-chii.jpg
chii_0107さん

pocket-nico.jpg
☆ニコ★さんは、2個目です♪

pocket-hemhem.jpg
hemhem55さん
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

まだまだ作ってくださってます♪

trfleのPochico0185さん

chou*chouのふゆのママさん

のんびり楽しく♪のKchi8さん

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

途中で、順番がわからなくなってしまって、作っていただいた順ではないです(^▽^;)
あと、ご紹介漏れがありましたら、ご連絡くださいね。

何度みてもたのしいPocket bag企画♪
みなさんとの交流もできて、素敵な作品も拝見できて、毎日たのしいです。

ツイートするばかりで、なかなか返事できないのに、コメントつけたいただいて、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

まだ、製作中?製作前?の方も、ぜひ作ってくださいね。
できあがったら、DMしてくださると助かります(*^_^*)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
pocket bagの配布は、終了させていただきましたが、また、楽しい企画を考えたいと思います。
今回逃してしまった方は、次回、参加してくださいね(*^∇^*)


*Pocket bagを限定配布とさせていただいたのは、個人的に作ったパターンだったので、説明書などがなく、また作る余裕もなかったため、販売や、フリー(プレゼント)配布できる基準にないと判断しました。
今後も、販売や、フリー配布できる基準にないものに関しては、ツイッター限定配布させていただこうかと思っています。
ツイッターを使用するのは、SHOPの作業と分けられるからと、やり取りが簡単にでき、今後のお付き合いを継続してお願いできるからです。
そのため、お手にとっていただけない場合もあるかと思いますが、ご了承いただけますようお願いいたします。




Comments on this preview ○●    

●○ 2010/09/14 08:48
皆さんの素敵な『Pocket bag』、続々と誕生してますね。
あぁ、早く私も今の作業を仕上げて『pocket bag』に取りかかりたーい!
そして、まだまだソーイングの腕前は未熟なので恥ずかしいけど報告したいです!!

●○ 2010/09/14 19:24
はじめまして☆
先日HUGBAGのパターンを購入させていただきました☆
早速作成してオークションに出品させていただきました
オークションはこれから商品説明をUPするのですが、その際パターンsnowwingさんと紹介させていただければ問題ないんですよね?
念のため確認させていただきたくこちらを利用させていただきました
間違いがあればご指摘よろしくお願いいたします
PSツイッターも勝手にフォローさせていただきました☆

●○ 2010/09/14 19:34
わ、またまたのご紹介恐縮です^^;

同じパターンでも、皆さんほんとそれぞれ違ってて見てて楽しい~♪♪
ほんと、こういう機会を与えてくれたyayoi.xxさんに感謝です☆

●○ 2010/09/14 21:20
○Psychostarcandyさん
今、お忙しいんですね。
早く、時間ができるといいですね。
PsychostarcandyさんのPocket bagも楽しみにしていますよ(*^∇^*)

○cuty_duffyさん
型紙使用の表示をしていただいたら、作品をオークションで販売していただいても構いませんよ。
よいご縁があるといいですね。
http://snowwing.org/syouyou.html
こちらも、あわせてご覧下さい。

○☆ニコ★さん
こちらこそ、またまた作っていただいてありがとうございます。
1作目とはまた違った感じでいいですよね。
お友達のイメージかしら?
これからも、どんどん作ってくださいね。

●○ 2010/09/15 01:17
こんばんは、コメントははじめましてです。
先日のオープンでもお世話になり、無事受取っております。なかなか時間が取れないため、今は眺めてどの生地で作ろうか、楽しく考えているところです。
ツイッターのほうでフォローさせていただきました。PCは不慣れなもので、うまくいったのかどうか分かりませんが、soramame_5でつぶやかせていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

●○ 2010/09/15 05:58
みんな素敵なのをたくさん作ってますね~。
見てるだけで楽しい♪
涼しくなったし、これからは布に触る時間も増えるかな~(^^♪

●○ 2010/09/15 08:14
○そらまめさん
フォローありがとうございます。
リフォローさせていただきました♪
これから仲良くしてくださいね。

生地選びの時間ってとっても楽しいですよね。
どんな風に、組み合わせたらいいかとあれこれ出してくると大変な事になっちゃいますが(^▽^;)
また、お時間ができたら作ってみてくださいね。

○rikomo*さん
そうなんです。
みているだけでも、楽しいですよね。
自分ではやった事がないような組み合わせがあったり♪
涼しくなりましたので、rikomo*さんもぜひ(*^∇^*)

●○ 2010/09/15 09:42
はじめまして。
今回、初めてお買い物をさせていただいたみぃです。

今日、商品が届く予定なのでとっても楽しみです♪

先日、初めてcubeを作ってみました。
お友達から聞いていたとおり、とっても簡単でかわいかったです♪

今度、ネットショップをオープンするので
そちらで販売させていただく予定です。

もしよかったら、ブログにも紹介していますので
お時間のあるときに覗いていただけると嬉しいです^^

このPocket bagもかわいいですね♪

でもPCが苦手な私にはツイッターって
なんだか難しそうでなかなかチャレンジできずにいます…。

次回のオープンも楽しみにしています♪

●○ 2010/09/16 22:14
こちらでは初めまして。
改めまして、パターン配布ありがとうございました。
yayoi.xxさんのブログにこうして紹介して頂くなんて、何だかドキドキしてしまいます(≧∇≦)キャー♪

皆さんの作られたpocket bagもとても素敵で、こうして色んな作品を並べてみると壮観ですね。
私もまた次を作る時の参考にさせていただきます♪

また、素敵なパターンを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします☆

●○ 2010/10/02 19:57
すっかり返事をしたつもりになっていました。
ごめんなさい。

○みぃさん
cubeも、ふくふくもかわいかったです♪
ネットショップもがんばってくださいね。

○ことりねさん
こちらこそ、作っていただきありがとうございます。
みなさんの作品、それぞれ違って、どれも素敵ですよね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
