●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/09/12//Sun *
●○廃材遊び♪

先週末の出来事、ツイッターではたくさんつぶやいたんですが、それをまとめようと思うと、なかなか時間がかかります(-_-;)
リンク先など調べている間に、脱線していたり(-_-;)
お待ちくださっている方、すみません。

今日は、ちょっと脱線。
庭がキレイになると(…そういえば、外構のその後も書いてませんでした。)、何か飾りたくなって、DIYの本を買いました。

この本の宇都宮和美さんのページに載っている、網ポケット付シェルフ、家にある材料で作れるかも!と思いつきまして、レッツ!簡単木工♪

100903.jpg
何?って、感じですが(笑)
昔、古くなったミニまな板をネームプレートに使えないかと、ニスを塗って放置してたんですよね。
それに、チキンネットを、タッカーで止めて、紙素材とスタンプでデコレーション。

・・・見事に本と違うものにできあがりました(-_-;)
いいんです。作っている間は楽しかったから。


紙素材(切手、チケット)は、クロサチの言いたい放題さんからDLさせていただきました。


    
自分でこんな風にできたらいいんだけど。


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/09/12 16:13
yayoiさん こんにちは^^
あ~っ!その本、私も買ってます^m^
アイロン台が作りたくて・・・
でも、まだ作れていません。

「網ポケットつきシェルフ」ステキです♪
今日は模様替えしてるので 片付いたら 私もなにか作りたいです!!!

●○ 2010/09/12 19:42
おおー、めっちゃかっこいいじゃん。
うちにも欲しい。
やっぱタッカー欲しいなあ。

●○ 2010/09/12 20:00
うわ~、素敵☆
これ、自分で作れるなんて凄い!!
この本、パパさんにプレゼントしようかとお気に入り登録してあるんです~。
決して自分では出来ないと決めている^^;

●○ 2010/09/13 08:52
○coroca*さん
アイロン台も素敵でしたね。
私は、庭にカフェテーブルが欲しかったのですが、先は長そうです(^▽^;)

自分で作ったもので、お部屋を飾れるのって素敵ですよね。


○chiyopingちゃん
タッカー便利よ。
私のは、100均製♪十分使えるよ。


○☆ニコ★さん
私も大物は自信がないのですが、素敵な小物も載っていて、これくらいなら作れるかも?って思ってます。
☆ニコ★さんもぜひお試しを(*^∇^*)

●○ 2010/09/13 18:48
わー!可愛い!!
とってもオシャレですねえ・・・(うっとり☆)
こんな可愛いシェルフ、雑貨屋さんにあったら買っちゃいます。

●○ 2010/09/13 20:17
○かをりさん
最大級の褒め言葉をありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
ちょっと自信ついちゃいました(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
