●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/09/03//Fri *
●○ツイッター

ツイッターで、最近フォローしてくださる方が増えました!
ありがとうございます(*^∇^*)

通常であれば、フォローしてくださると、私へ、通知メールが届くはずなんですが、何故か、ほとんど届きません(-_-;)
なので、自分のページを見て、「あれ?フォローしてくれている人が増えているような?」って気付いたり…。
よかったら、「フォローしたよ。」ってコメントしてください。
私からも、フォローさせてもらいます♪

9月に入ってから、フォローしてくださる方が増えたのは、もしかして、夏休み中は、あまりPCが触れなくて…って方がいらっしゃるのかしら?

せっかく、フォローしていただいたので、Pocket bagの配布、ちょこ~っとだけ、延長しようと思います。

*ツイッター限定Pocket bag型紙の配布のお知らせ
100820_3.jpg

作っていただいた後に、ブログ、またはツイッターでご紹介いただける方限定で、配布させていただきます。
できれば、型紙希望だけでなく、ツイッター友達として、仲良くしていただけるとうれしいです♪
(申し訳ないのですが、Pocket bagの型紙は、商用不可です。)

ご希望の方は、ツイッターで、p_snowwingをフォローしていただいた後にダイレクトメッセージで、リクエストしてください。
follow me

リクエスト期限は、9月6日20:00まででお願いします(*^∇^*)
締め切り後に、順次、返事をさせていただきますので、少しお待ちくださいね。


短い期間で申し訳ないのですが、しかも週末…(-_-;)
間に合わなかった!って方、いらっしゃったら、お気軽にリクエストしてくださいね。



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/09/04 12:15
yayoi.xxさん こんにちは(^^)

Pocket bagを作ってみたくて思い切って
ツイッター登録しました(^^)

MR_0412の名前でフォローしました!
よろしくお願いしますm(__)m

不慣れでこの手順であってますでしょうか?(^^;)ゞ

●○ 2010/09/06 09:21
おはようございます。
ポケットバックを作って見たくてツィッターの登録をしてsakicocco_でフォローしてみたのですが。。
うまく行かなかったみたいで(T_T)
大変お手数なのですがご確認のほど願います(^^ゞ

●○ 2010/09/06 09:51
おはようございます。
poket bag延長なんですね。迷って迷って8月は連絡しないままでしたが、やっぱり作ってみたいです。
後でtwitterでDM送りますね。よろしくお願いします。
ポシェットにしようかなあ…。

●○ 2010/09/06 11:32
こんにちは☆
わたしも、fuwamo_fuwamoの名前でフォローしました。
やり方があってるのか、微妙で。。。
poket bagを作ってみたいので、
よろしくお願いします。

●○ 2010/09/06 12:01
こんにちは。
とても便利そうなPocket bagをぜひ作ってみたいです。
フォローさせていただきましたので宜しくお願い致します。

●○ 2010/09/06 14:27
こんにちは♪
PC詳しくないのに型紙欲しさに、つい。
全くわかりません。。。
kchi8で登録→フォロー、、出来てますか????

●○ 2010/09/06 17:36
○みなさま。
フォローありがとうございます。
リフォローさせていただきました(*^∇^*)

ダイレクトメッセージでご連絡いただいた方へは、Pocket bagのURLを連絡させていただきましたので、ご確認くださいね。
作品を拝見できるのを楽しみにしています。

これから、ぜひお気軽にコメントしてくださいね♪
仲良くしていただけるとうれしいです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
