●○ プロフィール

yayoi.xx

Author:yayoi.xx
Patternshop snowwing
作って楽しくなれる型紙を販売してます。

●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ カウンター
●○  


●○ QRコード
QR

--/--/--//-- *
●○スポンサーサイト




2010/09/01//Wed *
●○pocket bag

8月中に、ツイッターにて配布させていただいたpocket bagの型紙。
早速、たくさんの方が形にしてくださいました♪

手とことのtete37さん。

yume∴sakuのRitsuちゃん。

Oliveだよりのrikomo*さん

kainatoハウスの☆ニコ★さん

eringo_go_goさん
pocket-eringo.jpg

chimacocoさん
pocket-chimacoco.jpg

chiyopingちゃん
pocket-mille1000.jpg

同じパターンでも、みなさん、個性がでますね。
バラエティ豊かで、拝見させていただいて、とても楽しかったです。
今回、ツイッターでの配布という事で、一方通行でないやり取りがあり、その後も、コメントしていただいたり、こちらからもコメントしたりで、急にお友達が増えた気分です。
私をフォローしてくださっている方同士で、またフォローが増えたりして、何か少し貢献ができたかな?なんて思ったり(*^_^*)

ツイッターと言うと、敷居の高いものに感じられるかもしれませんが、ブログよりも簡単に気軽に更新やコメントができるので、時間のない方には、特におすすめかもしれません。
私も、今日から仕事始めですので、覗けるのは、朝夕と、お昼休みくらいですが、またお気軽にお声をかけてくださいね。


Pocket bagをご主人や、息子さんに作られるって話があったので、四角いver.のパターンも書いてみました。
pocket bagを作っていただいた方(笑)で、四角も希望される方がいらっしゃったら、ツイッターからメッセージ送ってくださいね。

pocket bagの配布は、8月で終了させていただきましたが、また、楽しい企画を考えたいと思います。
今回逃してしまった方は、次回、参加してくださいね(*^∇^*)


*今回、Pocket bagを限定配布とさせていただいたのは、個人的に作ったパターンだったので、説明書などがなく、また作る余裕もなかったためです。
今後も、販売や、フリー配布できる基準にないものに関しては、こうして限定配布させていただこうかと思っています。
そのため、お手にとっていただけない場合もあるかと思いますが、ご了承いただけますようお願いいたします。




Comments on this preview ○●    

●○ 2010/09/01 10:50
今日から やっと学校が始まりました!
家事も終えて?^m^ おちびはDVDタイムなので
今から 生地出して作りま~す^^
皆さん、素敵な pocket bag 作られてますね~^^
今日中に出来るといいです♪
ツイッターのつかい方がまだよくわからず、あれ以来なにもできていません・・・

●○ 2010/09/01 11:39
わ~(><) ご紹介、ありがとうございます☆
こちらこそ、素敵なパターンをありがとうございました!!
ツイッターって、凄い!!!って感動しております♪♪

皆さん、作ってらっしゃるのもほんと色々で見てて楽しいです^^

四角いver.も配布していただけるのですか~??
またまた、太っ腹(><)
いますぐメッセージ、送ります(^^)/

これからも、ほんと宜しくお願いしまーす(^-^)

●○ 2010/09/01 18:49
うわぁ~!いろんなpocket bagが出来ましたね~♪
いろいろなバリエーションが見られて、とても刺激されました!

また四角バージョンの配布までしてくださるのですか?
嬉しい!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
メッセージ、後ほど送らせて頂きますね!

今回のyayoiさんの試みは、私にとっても
パターンを作っている方に確実に作ったものを見てもらえて
コミュニケーションが取れるという貴重な体験でした!
本当に有難うございました!

これからも宜しくお願い致します!ペコリ(o_ _)o))

●○ 2010/09/01 21:50
お~っ。びっくり。
ご紹介ありがとうございます☆
ツイッターってすごいよね。
あこがれのyayoiさんとコメントのやり取りができたり、お友達が増えたり(^O^)
これからもよろしくおねがいしま~す。

●○ 2010/09/02 08:24
○coroca*さん
おちびさんには、ゆっくりDVDを楽しんでもらえたかしら?
できあがりましたら、紹介させていただきますので、ご連絡くださいね(*^_^*)

気になるつぶやきを見つけたら、カーソルを右下にもって行くと、「返信」が現れますので、そこをクリックして、ぜひ一言お願いします♪

○☆ニコ★さん
ツイッター、すごいですよね。
いままで、お話できなかった方とお話できて、とても楽しいです♪
四角ver.もぜひ作ってくださいね(*^_^*)

○tete37さん
そうなんです。今回一番楽しかったのは、リアルタイムに、みなさんの作品が拝見できたこと!
tete37さんは、配布したその日に作っていただいたので、さすがにビックリしましたが、とてもうれしかったです。
ぜひ、四角ver.も作ってくださいね(*^_^*)

○rikomo*さん
こちらこそ、作っていただきありがとうございます♪
コメントのやり取り楽しいですよね(*^∇^*)
なかなか、頻繁に…とは、行きませんが、これからもお願いします。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 snowwing all rights reserved. [ template by *mami ]
//
